BEST14 | TOMOKO DANCE SCHOOL

TOMOKO DANCE SCHOOL

新潟県十日町市にあるダンススクール、TOMOKO DANCE SCHOOLのブログです。
※現在無期限休校中です

3人。
よく頑張りました。
結果はベスト14入り。

悔しくて
泣いたと思います。

だけど
沢山のものを手に入れたはず。

超ハイパーレベルアップしたはず!!!
本当によく頑張ったよ。

あとは本番でぶちかますのみ。

私的には
3人はNo. 1ウインクラブラブ


生配信、完璧でした爆笑

さすが、私のかわい子ちゃんたち♡
と思って、ひたすらニヤニヤしてました笑


こんな時
私だったらどんな曲聴きたいかなって
考えたんだけど。

これしか思い浮かばなかったよ。

3人もこんなモチベーションだと思う。
私ならこれ。

完璧に私ならこれ。
っていうか、私今これ笑笑

優しい歌も
慰める歌もいらない。

新たなスイッチオンです!笑笑




生配信見れなかった方に雰囲気だけでもー♡


はなち♡ナイスコメントだったよ♡