レッスンの様子が生配信されます | TOMOKO DANCE SCHOOL

TOMOKO DANCE SCHOOL

新潟県十日町市にあるダンススクール、TOMOKO DANCE SCHOOLのブログです。
※現在無期限休校中です

先日お知らせした、ユリア、ハナ、サクラが最終審査に残っている、ポカリのガチダンスFESですが、、、過去の記事はこちら

明日3日(日)14:30から最終審査のレッスンの様子がmix channel にて生配信されます!!!
皆さん、ぜひご視聴&応援よろしくお願いします炎炎炎


既にレッスンを終えた先月の26日27日と
明日3日の計3回のレッスンが最終審査となります。


現在55名までに絞られたオーディション。

明日のレッスンでついに
大隊長の5名が選ばれます!!

ここまで3人とも
本当に良く頑張って来たので
ぜひ、5名に選ばれて欲しい!!

(既に合格しているのですが、55名の合格者の中からさらに大隊長は5名のみ選ばれる非常にレアなポジションなのですひらめき電球)


皆さんの応援が彼女たちの力になるはずです!
生配信をご覧になれなくても、

あー、今日3人は東京で頑張ってるんだな!
うまくいくといいなぁと、
そう思っていただくだけでも充分です!

ぜひ、応援お願い致します!!!




あー。
本当に長いこと良く頑張ったよえーん

明日も3人が3人らしく
力を発揮してくれたらいいなと
心から願います。

後悔の無いように。
自分らしくベストを尽くして下さい!


私の力を3人に送るよグッド!ラブラブ
自分らしく!楽しんで!

DO YOUR BESTウインクルンルン