カウンセリングメニュー 単発コース、単発プラス1ヶ月フォローコース | イライラママが女神ママに変わる日本一カンタンな子育てメソッド♡女神ママ子育て心理学

イライラママが女神ママに変わる日本一カンタンな子育てメソッド♡女神ママ子育て心理学

女神ママ子育て心理学とは、、、
どうしても イライラを止められなくて、お困りのママさんが、日本一簡単な方法で、毎日が笑顔の女神ママになる子育て心理学です♡

子どもの発達障害があったり、子育てに悩んで苦しんでいる お母様へ


元保育士、自閉症スペクトラムの子育て専門カウンセラー出口楊姫です


子育て相談所
電話、メール相談
子育てサークル
幼稚園や学校の先生に相談
習い事の先生に相談


どこに行っても、
子どもへの対応は教えてくれるけど

どうも スッキリしない あなた





怒らない子育て講座
〇〇しながら、樂しく子育て講座
〇〇式 子育て講座
育児教室

自分の知識不足が いけないんじゃ ないか って、
勉強しまくっている あなた




子どもの特徴を知らないからか?っと
病院をあちこち 回っても
何も無いと言われ

どうしていいか
わかんなく なってる あなた



うちの子 変や。
何かイラっとする。
お互い人間だから、この子とは、合わへんのやわぁ
でも、子どもを愛したいのに 愛せなくて
自分が許せなくて
でも、愛せなくて

無力感と、苛立ちでいっぱいの あなた



この子は この先、本当にやっていけるのだろうか?
誰も保証してくれない
誰にも頼れない
責任とるのは親の自分、、、

未来が不安で不安でたまらない あなた




そう言えば、妊娠中の過ごし方が
胎児に影響を及ぼすって聞いたなぁ

妊娠中の食事が悪かったのか
あの時のストレスが悪かったのか
あの時無理して動いたのが悪かったのか

過去の自分を責めてしまう あなた 



本当に苦しくて、苦しくて
可愛い愛おしいはずの我が子

受け入れられず
どうしていいか、分からず
でもいいお母さんで いないと いけないって
人の目ばかり気にして生きてる あなた




本当は
本当は

わたしが苦しいの!
誰か気づいて!
何で気づいてくれないの?


誰にも言わず
奥歯を噛み締めて耐えている あなた



人生を樂しむって何?
そんなキレイごと、現実には無い


いつも、アイツのせいでイライラする
いつも、何かにイライラしている

独身の あの子はいいなぁ
お金持ちの あの子はいいなぁ
子育てに協力的な親が側にいる あの子はいいなぁ


人を見てつい自分と比べちゃて
羨ましくなったり妬んだりする あなた



いつも、弱い自分を責めて、隠して
見て見ぬ振りして

そこを見せない様に
隙を見せない様に

何重にも何重にも重〜い鎧を着て身を守り

一番外の鎧には、トゲがいっぱい付いていて
自分が傷付かないよう 先に人を切るため刀を振り回して、人を寄せ付けない

そうやって生きていました。


とても、生きづらい。。。
苦しい。。。


そう!
過去のわたしも そうだったから わかるの

辛いよね
苦しいよね



あのね
悩みって、問題じゃない
過去の出来事を悪く捉えてネチネチやってたり
未来 まだ起こってない事へ不安を感じてるだけ



子育ての悩みはダミー
本当の問題は自分の中にある!




でも、
でも、
本当に、渦中にいると
先の見えないトンネル
生きるって辛い事だらけだなぁ
大人って、大変だなぁ
お先真っ暗  ドヨヨーン⤵︎⤵︎⤵︎

だよね。。。


本当、こんな もんじゃない
真っ黒でドロドロなんだよ!!



人はいつからでも変われる
変わりたいって思った時が変わり時



いつも、周りの目が気になって、
いい子ちゃんで いなきゃって
自分で自分の首を絞める様な感じで
ずっと生き辛かった
こんな わたしだから こそ 出来るカウンセリングます!!

====================
【クライアント様のご感想①】

①なぜ、わたし(出口楊姫)のカウンセリングを受けてみようと思いましたか?

→楊姫さんがしんどそうだった頃から知っているだけに、今生き生きと頑張っている姿を見て協力出来ることがあればと思って。



②カウンセリングはどうでしたか?
(具体的に良かった ところ)

→基本的に悩みはなかったんです。
順調で順風満帆に。
だけど、数日前に起きたちょっとしたトラブルがありそのタイミングでカウンセリングだったので、すごくいいタイミングで聞いてもらえてよかったです。 

そのちょっとしたトラブルは、
今まで蓋をして見ないようにしていたことにつながる部分だったので、
正直目頭熱くなりながら話を聞いてもらいました。

今いろんな意味で変わるタイミングだったので、
その為にはその蓋をしていた部分を見なかったことにするのは
良くないと気づかされました。



③今後も受けたいと思いますか?

→すぐに解決するわけではないことです。
長いスパンで自分を変えていきたいと思います。
その部分を見守っていてほしいなと思います。



④わたし(出口楊姫)のいいところは?

→元保育士さんということもあって、子供に寄り添ってくれる人です。
絶対否定せず寄り添ってくれる安心感があります。



⑤わたしのカウンセリング
どんな方にオススメしたいですか?

→子育てについて、誰にも相談できない。
もしくは、相談しても堂々巡りという方にオススメです。



迷っている方へ一言♡

→なんだかモヤモヤするな…っていう毎日を過ごしている方、
それを脱却したいと思っている方、
ぜひ楊姫さんに相談してほしいなと思います。

====================
↑↑↑↑↑
このクライアント様は、以前のわたしを よく知ってて
変化していく様をずっと見ててくださった方♡


その方から、

子育てについて、誰にも相談できない。
もしくは、相談しても堂々巡りという方にオススメです。

こう、言ってもらえて、自分の変化に確信を持て、とても嬉しかったです♡♡♡



単発カウンセリング メニュー

1時間コース   12,000縁
お試しで来たい方にオススメ


2時間コース   20,000縁
一番のオススメのコース


3時間コース   28,000縁
カウンセリング自体、初めての方
わたしと初めましての方
ガッツリ向き合いたい方にオススメ




もう お一方 ご感想♡
====================

【クライアント様ご感想②】

①なぜ、わたし(出口楊姫)のカウンセリングを受けてみようと思いましたか?


前回カウンセリングを受け、ちょっと、重い蓋が空きかけたかなと思っていましたが、子供の事で、どのように受け止め、どう対応していくべきなのか、教えていただきたいと思ってお願いしました。




②カウンセリングはどうでしたか?
(具体的に良かった ところ)


私の人生、自分の気持ちを大切に、私自身が楽しんで行こう!今からでも変わっていける。
変わりたい、今がチャンス✨
いつか、子供にも伝わると思えました。





③今後も受けたいと思いますか?


今後も受けたいと思います。迷った時、良い方に導いて頂けると思うから…





④わたし(出口楊姫)のいいところは?


どんな話でも笑顔で話を聞いていただき、奥に潜んでいる気持ちを引き出してくれる。

そして、ちょっと大げさかも知れないけど、幸せをわけてくれるところ!




⑤わたしのカウンセリング
どんな方にオススメしたいですか?


子育てとかで、悩んだり、迷ったり、どうしたら良いかわからなくなった方

そして、幸せってなんだろうと思っている方に、オススメしたい。

====================


子育てとかで、悩んだり、迷ったり、どうしたら良いかわからなくなった方

そして、幸せってなんだろうと思っている方に、オススメしたい。

って、嬉しい〜♡

この方は、一度モニター様としてきてくださってて、
前回アドバイスさせてもらった事を着実に実行されていたので、
ご自身の変化にも気付け、今もなお好転し続けています。


ちなみにこの方は、今、継続フォローさせてもらっていて
単発の時よりも、継続フォローさせてもらって
好転するスピードが加速しています♡♡♡




カウンセリング フォロー付き
メニュー
*単発のカウンセリングを受けて頂いた方対象

カウンセリング後は、感情のアップダウンがあったり
現実だけ見れば、どうしたら いいのか 分からないような出来事が起きたり
自分の醜い部分が見えてしまって不安になったりします。
そんな時第三者である わたしにメッセージするだけでも癒されます
また、24時間以内にお返事させていただきますね

ちょっとした変化も逃さず、一緒に気付き
一緒に喜びましょう

この繰り返しが現実の好転速度を上げていきます


1ヶ月メールフォロー  10,000縁
単発カウンセリングにプラスのお値段です


基本的にセッションは、
自宅サロン(大阪府泉南市)
もしくは、大阪駅周辺のカフェ
どちらかの対面でお願いしています

その方が、より細かなニュアンスまで感じられるので♡♡♡


ただ、遠方、子どもが赤ちゃんで出にくい等
どうしてもzoomやメッセンジャーやラインのカメラ通話などのオンラインが良いって方は、
お問い合わせください

可能な限り対応させて頂きます♡


*自宅サロン、大阪駅周辺カフェ、オンライン
全て同一価格です。




あなたにお会いできるのを
お待ちしています♡


大好きなあなたへ愛を込めて♡
出口楊姫(でぐち ようき)