いいお母さんになろうと頑張っている あなたへ♡ まずは、頑張っている事に気付いて!! | イライラママが女神ママに変わる日本一カンタンな子育てメソッド♡女神ママ子育て心理学

イライラママが女神ママに変わる日本一カンタンな子育てメソッド♡女神ママ子育て心理学

女神ママ子育て心理学とは、、、
どうしても イライラを止められなくて、お困りのママさんが、日本一簡単な方法で、毎日が笑顔の女神ママになる子育て心理学です♡

いいお母さんになろうと頑張っている あなたへ

お母さんって、何かと大変ですよね〜



みんな やってる事だし、弱音吐くなんて。。。

いやいや、弱音じゃないよ。

本当に大変なんだもん





自分の事以外に いつも子どもの支度をしたり

トイレの心配したり

出かけるとなると荷物も多くなるし

思うようにいかないし


本当、大変なんですよね〜




あぁ〜
自由が欲し〜い!!

1人になりたい!!

仕事じゃない時に1人の自由な時間を
誰の目も気にする事なく樂しみたい!!

束縛されている感覚から解き放たれたい!!

なんか窮屈だなぁ

1人の時間の為に朝早く起きたのに、子どもも起きてきちゃって、邪魔された気になっちゃう



子どもは かわいい だけじゃない




(ご主人様に)
もっと手伝ってよ!!

変わろうかって言ってよ!!

頑張ってるねって言ってよ!!

もっと認めてよ!!



こう言ったり
こう思っちゃって

イライラしたり
怒りをぶつけちゃったり。。。



あなたは
毎日毎日
誰かに言われたわけでもないんだけど
子どもの為にと頑張っていますね

お疲れ様です♡

母は強しですね♡




そもそも
いいお母さんってなんでしょう??


お母さんは、子どもの為に尽くすもの!?

子どもの為にお料理頑張る!?

子どもの為に一緒に遊んであげる!?

子どもの為に公園に付き合う!?

子どもの為に自分が食べたい物を我慢する!?

子どもの為にやりたい事を我慢する!?



わたしは、
子育ては我慢と努力だと思ってました(笑)

スポ根か!!


お母さんだって、1人の人間♡
我慢ばっかりしていては、疲れちゃいますよね



まずは、頑張っている自分に気づいて♡


子育てって、本当大変なんだよね〜


みんな やってる事だし、弱音吐くなんて。。。

いやいや、弱音じゃないよ。

本当に大変なんだもん



自分の頑張りは
自分が一番よく分かっていますよね♡


あっわたし頑張ってる!って思ったら
その都度自分を褒めてあげて下さいね♡



人の中にはそれぞれ神様が宿ってるっていいますよね♡
わたしは、
みんなが それぞれ神様なんだと思っています


自分自身が神様なら、大切にしないとね♡♡♡


1人で悩んでいるなら
わたしに話を聞かせてくれませんか?

身内でもなく
ママ友でもない
第三者的な存在の人に

思いを出すって出しやすいですし
出すとスーッと楽になりますよ♡


いつでも、お待ちしています♡


あなたにとって
子育てが心の底から幸せなモノになりますように





これがワタシの幸せ!
あなただけの幸せへの《出口》を見つけるカウンセラー
出口楊姫(でぐち ようき)♡