1日歩き回ったあ~
朝8時半に家出て
多摩美の学祭★
幼馴染みの
たーちゃんとしくんが
通ってるので!
美大の学祭楽しすぎー!
アート!
素敵!
そのあとすみかと飲み

いろいろ語った。
すみかりあ充すぎて
イラっとするわ(笑)
2人でイルミネーション
見に行こうってなって
TSUTAYAにじゃらん見に行ったら
めっちゃいいとこあったの!
場所わあ~?
岐阜!
G!I!F!U!
うけるーっ
行くしか♪
てか合コンとか報告いらんわ
ってさっきわ思ったけどさ
今考えるとちゃんと
言ってくれて
嬉しかったかも
だって付き合ってないのに
そおゆう自分の予定
言ってくれるんだよ?
それだけで嬉しい
早くメール帰ってこないかなあ~
わんちゃん…(;_;)
て思ったら返ってきました^^にっこり


