1日歩き回ったあ~



朝8時半に家出て
多摩美の学祭★

幼馴染みの
たーちゃんとしくんが
通ってるので!



美大の学祭楽しすぎー!


アート!

素敵!



そのあとすみかと飲み

tous les jours!!!-image~0266.jpg


いろいろ語った。



すみかりあ充すぎて
イラっとするわ(笑)




2人でイルミネーション
見に行こうってなって

TSUTAYAにじゃらん見に行ったら
めっちゃいいとこあったの!




場所わあ~?



岐阜!


G!I!F!U!



うけるーっ


行くしか♪







てか合コンとか報告いらんわ
ってさっきわ思ったけどさ



今考えるとちゃんと
言ってくれて
嬉しかったかも


だって付き合ってないのに
そおゆう自分の予定
言ってくれるんだよ?


それだけで嬉しい






早くメール帰ってこないかなあ~



わんちゃん…(;_;)





て思ったら返ってきました^^にっこり




今日もバイト


めっちゃ忙しいんですけど(;_;)
休憩ないかと思ったあ~




最近ハマってる音楽わ
NICOとUVERドキドキ


UVERわ聞けって言われたから
聞いてるんだけど///(笑)

有名なのしか知らなかったけど
いい曲いっぱいあるね!!
ライブ行きたいドキドキドキドキ





さっ、バイト戻りましょうか。




はっぴーはろうぃん★


tous les jours!!!-10月31日.jpg


昨日ひるめん11人で
パーティーしてきた!


超楽しかった♪


ひるめん13人中
6人リア充
7人非リア

なのでクリスマスわ
この7人ですね(笑)


寂しくなんかないよ!
楽しみ楽しみ!!!



でもクリスマスまでに
彼氏が出来る可能性
3%くらいわあると
期待しているのわ内緒(笑)




ひるめんだいすきドキドキドキドキ



tous les jours!!!-clubImage~0118.jpg