静岡まで来てくれるって
言ってくれたの!


いつ?

今(笑)
(22:00頃)



いや…、さすがに無理(笑)

でも頑張れば行けたかな?
でも明日パーティーだし。


でもでも…
すっごく会いたかったよ(;_;)





もお来てくれるって
言ってくれなかったら
どうしよう(;_;)??




遠いんだからその1回が
貴重なのにーっ!!





でも大丈夫、
来月私が会いに行くから(*^^*)るん♪








今日無理って言ったら
連絡来なくなっちゃった



…しょぼん(´;ω;`)



びっくりびっくり!



まさかのあっちから
メール来てたドキドキ




疲れ吹っ飛んだ\(^o^)/




…私ってば可愛い//(笑)





先々週わ
早稲アカの事務研修



今週わ
早稲アカ個別の講師研修




早稲アカに就職出来る
気がしちゃうよね(^q^)?
甘いか(笑)




開成の問題5問中2問しか
出来ませんでした\(^o^)/


でも中受算数の講義よかった!


本部長すげえええ!!!!



まあなんだかんだ
塾講やってるおかげで
SPIの模試で
偏差値68だったので★

ためになってるし
給料高いから続ける!




けどほんとやめたい(笑)
ストレスー
てか英語と数学無理
頭悪すぎて限界を感じる。






明日わバイトなしで
ハロウィンパーティードキドキ


楽しみだな!



そろそろご飯みたい♪
チーズハンバーグラブラブ!



ぼなぺてぃーっ(^o^)*