ちゃんすーっ静岡まで来てくれるって言ってくれたの!いつ?今(笑)(22:00頃)いや…、さすがに無理(笑)でも頑張れば行けたかな?でも明日パーティーだし。でもでも…すっごく会いたかったよ(;_;)もお来てくれるって言ってくれなかったらどうしよう(;_;)??遠いんだからその1回が貴重なのにーっ!!でも大丈夫、来月私が会いに行くから(*^^*)るん♪今日無理って言ったら連絡来なくなっちゃった…しょぼん(´;ω;`)
研修先々週わ早稲アカの事務研修今週わ早稲アカ個別の講師研修早稲アカに就職出来る気がしちゃうよね(^q^)?甘いか(笑)開成の問題5問中2問しか出来ませんでした\(^o^)/でも中受算数の講義よかった!本部長すげえええ!!!!まあなんだかんだ塾講やってるおかげでSPIの模試で偏差値68だったので★ためになってるし給料高いから続ける!けどほんとやめたい(笑)ストレスーてか英語と数学無理頭悪すぎて限界を感じる。明日わバイトなしでハロウィンパーティー楽しみだな!そろそろご飯みたい♪チーズハンバーグぼなぺてぃーっ(^o^)*