去年声かけられたのも
世界バレー行く前だったな~

COMMUエンターテイメント?
だったっけな??



tous les jours!!!-am_yoko_vga~0032.jpg

↑この日(^o^)



今より痩せてる(笑)




痩せたい(;_;)






明日は5時半起き!!


朝起きたら5キロ減ってました\(^o^)/



…とかあったらいーなw



はい、おやすみなさーい




行かなくちゃ(´・_・`)


体調よろしくない

なんで今日バイト?



鼻水~~~~(´Д`)


こんな時間


寝なきゃ


知花くらら綺麗


ちゃらつきたいお年頃


お腹すいた


髪染めたい


飲食でまたバイトしたいな






言いたいこと言ってみた(笑)



ぼんにゅい