そういえば去年声かけられたのも世界バレー行く前だったな~COMMUエンターテイメント?だったっけな??↑この日(^o^)今より痩せてる(笑)痩せたい(;_;)明日は5時半起き!!朝起きたら5キロ減ってました\(^o^)/…とかあったらいーなwはい、おやすみなさーい