バレーW杯ケニア戦
観てくる★
がんばれ日本!!!
私は佐野と岩坂に
注目します★
佐野はリベロとして
もお私の中でずっとずっと
スーパー憧れプレイヤー!
岩坂は
2008年のインハイで
岩坂の高校である、
東龍のプラカーダーを
やらせてもらった
てゆう思い出があるから♪
ちょっと喋ったんだよ!
本人覚えてる訳ないけど(笑)
岩坂187cmで私153cmだからもう
脇の下に確実に収まったと思う(笑)
高校卒業してすぐ
全日本で活躍してて
かっこすぎる~!!!
応援楽しんでくる\(^o^)/
吸って太るならやめるのになあ~
痩せるんだもの。
でもお金大事
タバコ高すぎ
やめようかなあ~
こんな意思でやめれるはずがない(笑)
まあ普段吸う時間ないし
一週間に1箱くらいだよ
可愛いでしょ(^ω^)
しかしよく親にバレてないな( ̄ー ̄)
勉強あきた。
