ケニア戦!


tous les jours!!!-2011111617410000.jpg




やっぱり生で全日本観るのいいね(*゚▽゚*)


ガチでバレーしたくなって
ちひろと東京の体育館
調べまくった( ̄ー ̄)





てか、バレー観る前に
ユキプロってゆう
芸能事務所?に
声かけられたよおー




調べてみたら怪しくなさそうだけど
どうなのかな??
私お金ないからさ(´Д`)


でも最近暇だし興味はあるかも♪




前ちょっとサロンモデルは
やってたけどさ、


やっぱそういうのあると
痩せようとするからいいよね!(笑)




痩せましょー!



………あ、

今日もラーメン食べたんだった、

反省(笑)


バレーW杯ケニア戦
観てくる★


がんばれ日本!!!




私は佐野と岩坂に
注目します★



佐野はリベロとして
もお私の中でずっとずっと
スーパー憧れプレイヤー!



岩坂は
2008年のインハイで
岩坂の高校である、
東龍のプラカーダーを
やらせてもらった
てゆう思い出があるから♪

ちょっと喋ったんだよ!
本人覚えてる訳ないけど(笑)


岩坂187cmで私153cmだからもう

脇の下に確実に収まったと思う(笑)


高校卒業してすぐ
全日本で活躍してて
かっこすぎる~!!!



応援楽しんでくる\(^o^)/




吸って太るならやめるのになあ~


痩せるんだもの。



でもお金大事

タバコ高すぎ


やめようかなあ~

こんな意思でやめれるはずがない(笑)


まあ普段吸う時間ないし


一週間に1箱くらいだよ
可愛いでしょ(^ω^)


しかしよく親にバレてないな( ̄ー ̄)







勉強あきた。