今日ほんと寒かったあ~


ポッキーの日?


正直どうでもいい(´▽`)

今日学校も行ってないから
その話題に触れてないし

11:11とか寝てたし(笑)




最近干物すぎる~




冬は人肌が恋しいですよ(´・ω・`)




ぎゅってしてくれる
彼氏がほしい(笑)


まで、もう少し!

合格してフランス行きましょ(^o^)


ふぁいとっ!!!


tous les jours!!!-2011111112480000.jpg

↑夏の留学の時

avecファーティマー★



しっかし、デブやな(笑)




春休みの留学の予定が
少しずつ決まってきた(^^)

2月の2週目くらいから10週間




行き先はフランスのアヌシー



パリからTGVで3時間半くらい

ジュネーブのすぐ近くです。


景色がとってもいいところ*


日本人がフランス人と結婚したら
一緒に住むのに良い場所なんだって!


今回は滞在期間長いし
いろんなとこ行きたいなあ~


パリ、リヨン、スイス、ドイツ、イタリア……



平日に飛行機取った方が安いから
やっぱ金曜日に出て
誰かん家泊めてもらって
その辺旅行して

帰りもステイ先は
土曜日に出て
そっから誰かん家
泊めてもらいつつ
旅行して月曜日に帰ろう。


完璧だ( ̄ー ̄)どや



誰が泊めてくれるか
知らんが(笑)



まあなんとかなるでしょう!




あ~早くいきたい!!!!








仏検がんばりましょう…。