春休みの留学の予定が
少しずつ決まってきた(^^)
2月の2週目くらいから10週間
行き先はフランスのアヌシー
パリからTGVで3時間半くらい
ジュネーブのすぐ近くです。
景色がとってもいいところ*
日本人がフランス人と結婚したら
一緒に住むのに良い場所なんだって!
今回は滞在期間長いし
いろんなとこ行きたいなあ~
パリ、リヨン、スイス、ドイツ、イタリア……
平日に飛行機取った方が安いから
やっぱ金曜日に出て
誰かん家泊めてもらって
その辺旅行して
帰りもステイ先は
土曜日に出て
そっから誰かん家
泊めてもらいつつ
旅行して月曜日に帰ろう。
完璧だ( ̄ー ̄)どや
誰が泊めてくれるか
知らんが(笑)
まあなんとかなるでしょう!
あ~早くいき たい!!!!
仏検がんばりましょう…。