買ってもらったお家 | スイート 十 ホーム

スイート 十 ホーム

結婚10周年を記念して買ってもらった北海道の古~い家。

せっせと自分たちでリフォームしているお話しや、

東京から季節移住した十勝のお話など。

さてさて、主人に結婚10周年記念に買ってもらった

 

ブログタイトルにもなっている「スイート テン ホーム」ですが。

 

早速公開しちゃいます。

 

じゃじゃ~ん!

 

 

古っ!って感じでしょ。

 

草もボーボー。

 

 

 

とりあえず家の周りの草刈りから。

 

少しだけスッキリした我が家です。

 

 

ちなみに、写真手前の木外壁の部分は、以前の所有者の方が増築なさったそうです。

 

中は、狭いお家に見合わぬ、広~いお風呂になっています。

 

農家さんが作業の休憩小屋として使っていた建物をどこかから運んできてココに移築し

 

それにお風呂部分を増築した、という建物になっているのですね。

 

 

 

まぁ、お風呂が大きいとは言っても、全体的にはこじんまりとした家ですので、

 

セルフリフォーム初心者でもなんとかなりそうな物件かな、と判断。

 

一応予算200万円で、このお家を自分色に染めたいと思います!

 

では、次回は内部を公開したいと思います。

 

お楽しみに♪