買ってもらったお家の中、大公開~! | スイート 十 ホーム

スイート 十 ホーム

結婚10周年を記念して買ってもらった北海道の古~い家。

せっせと自分たちでリフォームしているお話しや、

東京から季節移住した十勝のお話など。

結婚10周年記念に主人に買ってもらったお家。

 

やった~!ありがと♡ なんですが。

 

雰囲気は… はっきり言って昭和です……、ハイ。

 

 

 

ココがキッチンとリビングダイニングのような場所。

 

メインのお部屋です。

 

 

 

 

キッチン側から見るとこんな感じ。

 

 

 

 

左奥にドアがあって、そこを入るともうひとつのお部屋があります。

 

一応押し入れ(?)がありますが、小さくてあまり荷物が入らなそう…。

 

 

と、お部屋は以上! ふた部屋のみです。

 

元、農作業の休憩小屋ですからね、こんなものでしょう。

 

 

 

あとは、何のへんてつもないお手洗いと、

 

 

 

 

以前の持ち主の方が増築してつけてくれたお風呂。

 

 

ざっとこんな感じです。

 

 

 

こんなお家を、はりきってセルフリフォームしたいと思います!

 

次回は、おおまかなプランをお話ししたいと思います。

 

ご期待あれ♪