できず!!!!ゲローw

















本日は仕事終わりから〜


{34C8C1ED-9660-4790-A3E5-2DEB69F99146}


こちらへロケット













が、

2戦とも呼ばれず終了でした〜涙







こればかりはしょうがないです笑い泣き








と、

お知り合いからは続々と吉報が♪


親子決勝とかうらやましい〜デレデレ


開幕戦から枠獲得の方々、おめでとうございます!!クラッカークラッカークラッカークラッカー
いや〜、やっぱ強い方はやっぱスゲーっすね!










切り替えて明日はひらめき電球

息子と野◯へ参戦予定です♪


どこも抽選かと思いますが、
なんとか開幕を目標にガンバります^ ^