第1回ビルドトーナメント開幕!できず!!!!w本日は仕事終わりから〜こちらへが、2戦とも呼ばれず終了でした〜涙こればかりはしょうがないですと、お知り合いからは続々と吉報が♪親子決勝とかうらやましい〜開幕戦から枠獲得の方々、おめでとうございます!!いや〜、やっぱ強い方はやっぱスゲーっすね!切り替えて明日は息子と野◯へ参戦予定です♪どこも抽選かと思いますが、なんとか開幕を目標にガンバります^ ^