運に恵まれ筐体様様の結果でしたが、





ご一緒したぢゃニーズの皆さんの祝福がめちゃめちゃ嬉しかったです😊







やっぱ団体戦って素晴らしいです😊









来たる大舞台に向けて



拾ってくれたチームの皆さんの足を引っ張らないよう、その日まで、


今後もやれる事を精一杯ガンバりたいと思います!メラメラ







本日ご一緒させて頂きました皆様、ありがとうございました!m(._.)m