首の皮一枚繋がったでしょうか。嬉涙






本当によかった!!!







というかこちら、御無沙汰しております!
生きておりました!m(._.)m笑









夏への切符。。。


自分はポイント的に勝つのが絶対条件の今シーズン。




意気込みは皆さん同じで、
甘くないとは重々承知しておりましたが、、、

足を運べど運べど初戦敗退続き。。。




こんなに大会に参戦したのも初めてですが、
本当〜〜〜〜〜に本当〜〜〜〜〜に!
きつかった!!!大涙






でも諦めないで本当によかった!!!






連日の大会参戦続きにも、理解をしてくれ時間を許してくれたカミさん息子達にも本当感謝です。









何度も言いますが、







本当によかった!涙














明日は野○予定でしたが、家族サービスに徹することにします^ ^





気まぐれな息子が出たがってるので、もしかしたら小以下の大会にお邪魔するかもしれませんが、もし御一緒なりましたら何卒宜しくお願い致します♪