昨晩は!
ジハード祭り





自分も20時〜参加してきましたー♪
いやぁ〜
楽しかった!!
*\(^o^)/*
短い時間でしたが、3番戦祭り♪堪能させて頂きましたー♪
かなりの人達が参加されてたみたいで

ジハードさん様様な夜でしたね♪
高速ゲージ得意な方はモチロン、
苦手だけどこの夜だけは♪
と参加されてた方もいたみたいで、
その心意気「ゲキアツ」でした!!!
たまに対策デッキの方にも当たりましたが、汗
勝敗、精度などは気にせず、純粋に高速ゲージを楽しんでいた方々♪
(連貼り失礼致しますm(._.)m)
ブレイクあり、パフェとりとられ、真ん中でのお付き合いあり、
心躍る夜でした♪
音頭をとって頂いた、ジハードさん!!
最高な夜を企画して頂きありがとうございました♪
また是非企画して下さいね♪
1つだけ気になるのは、、、
昨夜は勃ちっぱなしだったのでしょうか???謎







