昨晩は!





{43C58FC4-520B-49CC-BE95-18C6A7784FBE}


ジハード祭りアップアップアップ















{DEDB5099-120F-4F9D-8328-986D373246AD}





自分も20時〜参加してきましたー♪










いやぁ〜





楽しかった!!
*\(^o^)/*





短い時間でしたが、3番戦祭り♪堪能させて頂きましたー♪


かなりの人達が参加されてたみたいでひらめき電球
ジハードさん様様な夜でしたね♪



高速ゲージ得意な方はモチロン、
苦手だけどこの夜だけは♪
と参加されてた方もいたみたいで、
その心意気「ゲキアツ」でした!!!




たまに対策デッキの方にも当たりましたが、汗







勝敗、精度などは気にせず、純粋に高速ゲージを楽しんでいた方々♪
(連貼り失礼致しますm(._.)m)


{489D0AEC-9A76-49FD-BC72-F4CABD780699}

{92827A9D-8B2C-4C95-9C12-10B0A7239DE6}


{D4F8DACC-1BF2-45A8-8A3C-4E5AC2CED652}

{F2C8693B-4DA2-42D1-9673-12BBAB0CD057}

{90349DE7-A20A-4611-8EEC-C668BE6D17F6}

マッチング頂きありがとうございました!m(._.)m



ブレイクあり、パフェとりとられ、真ん中でのお付き合いあり、
心躍る夜でした♪





音頭をとって頂いた、ジハードさん!!
最高な夜を企画して頂きありがとうございました♪
また是非企画して下さいね♪





1つだけ気になるのは、、、






















{F646D352-C1D9-4DF1-B763-E7243BF414C1}



昨夜は勃ちっぱなしだったのでしょうか???謎