コンバンワー生ビール






ビルドトーナメント2日目の昨日は、
台風の大雨の中、



{2C680FFB-AC3F-4874-8713-33260A71A71E}



こちらへ息子とお邪魔してきました車DASH!







家出た瞬間、思いのほか雨と風が強かったんで、ちょっと中止も考えましたが、

「こんな嵐じゃ抽選にならないだろうニヤ

と決行!!!







も、
着けば常連の方々いつもの面々、
通常営業でした🙆‍♂️w


皆さん好きですね〜ニヤニヤ




最終エントリー数20名?
と、いつもよりは少なめでしたが、緩い抽選に。




早めの3枠に息子が呼ばれホッとするも、

またもワタクシ最後まで呼ばれず、
開幕はお預けに。。。笑い泣き



メインICを久しぶりに息子に託しw、
裏方に徹しましたメラメラ




1回戦お相手は、息子より幼い男の子。

ゲージ1段上げのAP寄りデッキでいかせましたが、
お相手ゲージ寄りで、しかも上手でしたね〜。
息子はいつも通り半分ぐらいであせる

ここはカウンター無く助かり、
終始スロット好調で押しきれました。
対戦して頂きありがとうございました^ ^







息子2回戦は、開幕戦から金枠獲得の斧珍さんクラッカー

50回記念ゾンビカップ以来でしたので、久しぶりにお逢いでき嬉しかったです♪




デッキ悩みましたが、
ここは父が試したかったマキシマムデッキでメラメラ




序盤は想定通り進みまして、中盤2バースト勝負!
も、バーストのタイミングが息子じゃ難しかったかな?
ガンバライダーのアビリティもちょっと裏目に出てしまい父反省あせる

絶体絶命の4ラウンドでしたが、奇跡のダブルミガワリが出てくれてファイナルまで!


光らずでした〜涙


斧珍さん対戦頂きありがとうございましたm(._.)m


毎回勉強させてもらってますが、
今回の斧珍さんのデッキも素晴らしかったですね〜!

またまた勉強させて頂きました^ ^




その後は天候もあり中座させて頂きましたが、
会場で御一緒させて頂きました皆様ありがとうございましたm(._.)m






ひらめき電球
開幕週、残念ながら自身はまだ開幕できてませんが笑い泣き


また来週!足をのばして、まずは開幕!
目指してガンバりたいと思います!^ ^