コンバンワー
第1回ビルドトーナメントも2週目。
開幕週は抽選に泣きましたので、なんとか開幕を目標に

こちらに親子でお邪魔致しました


本日も先週に引き続きまたもや台風の影響で朝から大雨でしたが、
本日関東圏は開催少なく、大雨お構い無しでどこの会場も大盛況だったみたいですね^^;
スナ◯は最終エントリー数35名👹

どちらか通れば御の字の鬼抽選ですが、
息子が早々3枠で呼ばれ、一安心。
祈る気持ちで待っていると、なんと14枠でワタクシも呼ばれます*\(^o^)/*
嫌な予感しかしませんでしたが、なんとか今大会も無事開幕できました〜

そしてざっくり結果ですが、
息子は初戦でなにもさせて貰えず敗戦。。。
まぁ、ゲージが苦手でゲージ捨ての殴りデッキで行かせたはいえ、ゲージは大事。
半分ですら止めれないあのゲージ精度じゃチャンスが微塵も来るわけも無く、今後どうしたもんか。。。
ちょっと前までは息子がまだ幼いからと思ってましたが、最近は息子より小さいお子さんがバシバシパーフェクト止めてるの観ると、ちょっとどうしたらいいか悩みますね(´-`).。oO
教え方が下手なのかな?苦笑

教え方上手な方、是非ご教授をm(._.)m
で、ワタクシはというと、
なかなか今弾デッキ定まらず、スキャンミスで武器不揃いな大事件もありましたが
、
そんな事お構いなしな、ビックリ仰天
鬼スロット!!!👹

お陰でいつも助けられるチャージに苦しみます苦笑

も、
ぐでぐでながらも要所のゲージを抑えることができ、運も味方につけまして!
決勝戦は、今弾新デッキと比べやはり安定して使い慣れたデッキで勝負!

お相手デッキの読みはハズレましたが、
ここでも信じられない高スロットを連発!
ゲキも良く止まってくれまして!
*\(^o^)/*




















しばらく遠ざかっていた金枠!









めちゃめちゃ嬉しいです!*\(^o^)/*
ブログで拝見していて、今弾めちゃくちゃ欲しかったブツ、
(独)さんの賞状も頂けました!
額に入れて大事に飾っておきます^ ^♪
今夜は余韻に浸りますよ




本日対戦して頂きました皆様、会場で御一緒させて頂きました皆様ありがとうございましたm(._.)m




