コンバンワー生ビール








本日で漸く周回完了です♪






パラドクス2周
{9A75D062-6051-4F72-8F97-EDBCCF042586}



ゲンム2周
{AE3753C7-194C-4866-82AA-F516AF785578}



ライダーバトル13周
{681345A6-666A-4F35-AEA7-974A15A0D24D}




春休みということもあり今回息子がかなりやってくれまして、とても助かりました^ ^


レベル上げは前弾のシワ寄せにつき、カンストの道のりはまだまだまだ遠いです。。。笑い泣き







排出の方はひらめき電球
稼働日からカブリ無くびっくりするほど順調アップにきておりましたが、
ここ最近は流石にカブリまくりまくっておりますあせる


未所持は、LRはディケイドとオメガの2種。
CPはキバ、ディケイド、ゴースト、1号の4種。


今弾は種類が多く、パックとの出会い&これからが揃えづらいでしょうが、コツコツがんばりまーすチョキ






ともあれ、これにてCPU(課金プレイw)は終了♪




今後は隙を見つけてオンライン入りたいと思います!メラメラ

マッチングさせて頂きましたら何卒宜しくお願い致します!(^-^)/