コンバンワー
本日で漸く周回完了です♪
レベル上げは前弾のシワ寄せにつき、カンストの道のりはまだまだまだ遠いです。。。
排出の方は

稼働日からカブリ無くびっくりするほど順調
にきておりましたが、
にきておりましたが、ここ最近は流石にカブリまくりまくっております

未所持は、LRはディケイドとオメガの2種。
CPはキバ、ディケイド、ゴースト、1号の4種。
今弾は種類が多く、パックとの出会い&これからが揃えづらいでしょうが、コツコツがんばりまーす

ともあれ、これにてCPU(課金プレイw)は終了♪
今後は隙を見つけてオンライン入りたいと思います!

マッチングさせて頂きましたら何卒宜しくお願い致します!(^-^)/


