コンバンワー
本日は早めの時間からオンラインを黙々と


なかなかの負け越しでしたが
、
対戦頂いた皆さんの今弾新デッキを勉強させて頂きました!
写真は撮り忘れましたが、きらパパさんのマキシマムデッキは流石でした〜

触れさせてもくれませんでしたので、その後デッキをパクリ 参考にさせて頂きましたが、
、、、使いこなせず(;´Д`A
ゲージですね〜(´-`).。oO
本日マッチングさせて頂いた皆様ありがとうございましたm(._.)m
そして今弾、自身未所持の裏山なデッキがありまして

本日なんとか!
2枚共絞り出しました!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎♪
これにて漸くLRコンプ!!!長かった〜
だがしかし!
フルコンプまでには、、、
あとはこの人。。。
なかなか当たりませんが、コツコツ今後もガンバりまーす(`_´)ゞ


