コンバンワー生ビール







本日は早めの時間からオンラインを黙々と真顔メラメラ




なかなかの負け越しでしたが笑い泣き

対戦頂いた皆さんの今弾新デッキを勉強させて頂きました!

写真は撮り忘れましたが、きらパパさんのマキシマムデッキは流石でした〜合格
触れさせてもくれませんでしたので、その後デッキをパクリ 参考にさせて頂きましたが、
、、、使いこなせず(;´Д`A


ゲージですね〜(´-`).。oO


本日マッチングさせて頂いた皆様ありがとうございましたm(._.)m






そして今弾、自身未所持の裏山なデッキがありましてひらめき電球



本日なんとか!



{3171ECEC-1B15-4430-855D-D2DA98AD6792}


2枚共絞り出しました!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎♪



これにて漸くLRコンプ!!!長かった〜笑い泣き







だがしかし!真顔





フルコンプまでには、、、


{33CE5C32-166B-4068-B4F8-8EDF7F9F5D37}


あとはこの人。。。





なかなか当たりませんが、コツコツ今後もガンバりまーす(`_´)ゞメラメラ