ならず。。。
はいw
本日からいよいよ第5回エグゼイドトーナメントが開幕致しました〜!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
自分は仕事でしたが、終了後ワンチャンスに賭け
、
、こちらへ

8人枠に20数名のエントリー。
抽選の結果、、、撃の沈

甘くないっす!汗
それでも最後まで見学させて頂き、デッキ勉強できたのでよかったです

今日も色んなドラマがありましたね〜♪
優勝、準優勝されたお二方、おめでとうございました!







さて、
明日はカミさんと息子は行かないというので、
単身つ◯ばにお邪魔する予定ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
会場で御一緒させて頂きましたら宜しくお願い致します♪(^-^)/

