コンバンワー


本日は無事早起き出来ましたのでw、
単身こちらへお邪魔致しました


20名ほどかなと予想も、本日は主の神々が不在につき、
16名枠に最終エントリー11名。全員参加となりました!
今弾大会も無事開幕することができよかったです♪*\(^o^)/*
枠決めの結果、運良くシードを引き2回戦から(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
初戦お相手は、昨日開幕から金枠を取られたというエ◯ジ君!
1回戦も抜群の強さで勝ち上がって来られました。
詳細レポは後日としましてざっくりですが

外しちゃいけないR4のゲージを競り負け、カウンター被弾!



そのまま撃ち抜かれ、初戦敗退となりました〜涙
対戦頂きありがとうございましたm(._.)m
最近の自信のあるデッキでいきましたが、上手く捌かれ完敗でしたね〜
流石は開幕チャンプ!強すぎました〜
あとはバツグンのゲージ精度と先行力!
見習っておじさん出直して来ます!(`_´)ゞw

その後も観戦してましたが、カミさんからコワイLINEが入りw
中座させて頂きましたm(._.)m
中座させて頂きましたm(._.)m親子決勝見たかったなぁ〜

ぢゃんぬさんから未所持のニューオメガをトレードして頂き、漸くLRコンプ♪
(´-`).。oO(残すはCPスナイプか。。。アピールw
貴重なICステッカーも頂きまして、大事に使わせて頂きます!
カッコイイ!と息子大変喜んでおりました♪
色々とありがとうございました!^ ^
さて

抽選落ち→初戦敗退(完敗)と、残念な開幕週でしたが、
これぐらいじゃめげませんよ〜w
来週からも参戦できる日は足をのばし、
なんとかチャンスを呼び込めるよう精一杯ガンバりたいと思います!

本日会場で御一緒させて頂きました皆様ありがとうございましたm(._.)m
次は夜大会かな?
またお邪魔致しますので御一緒させて頂きましたら何卒宜しくお願い致します(^-^)/♪

