コンバンワー


久しぶりの更新となりますねw

やはりブログ書くより読者気質なんだとつくづく感じます
あっ!という間に4弾も終わってしまい、
大会レポ等色々書きたい事もあったりなかったりしますが、
またの機会に(^^;
さて

1日遅れでしたが行ってきました〜!!

やっぱり新弾は心踊りますね〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎♪
仕事帰りで遅かったので、短期集中で


たまに響くポッピーの声にソワソワしながらも
w
なんとかドラ1絞り出せました〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎♪
今弾は欲しいカードがありすぎる!
大会での読み合いも大変そうですね〜

まずはコンプ&レベル上げを目標に、
今後も隙をみて出撃して行きたいと思います♪
オンラインでもマッチングさせて頂きましたら何卒宜しくお願い致します(^-^)/

