連休が始まった | 旅中毒

旅中毒

バックパックと少しのお金とパスポートがあればいい。行けば行くほど行きたい場所が増え、人生狂って後悔なし!

本当は海外に行きたかったけど、お金を遣いすぎててとんでもないことになってるから断念。

 

3日だけ使って近場に行ってきます! まだ行き先を決めてないところが本当にどうしようもない私。

 

しかしその近場の旅行のためのお金すら残ってなかったので、年金支払いのためにプールしてある貯金から○万円を崩しまして……

 

大丈夫、来週にはお給料が入るから! すぐに戻すから大丈夫!

 

そしてその旅行資金を持って友人とチゲ鍋を食べに行き、チゲだけにしときゃいいのにマッコリと鱈キムチも注文し、ご飯の後にはお茶とケーキまでいただいて散財。

 

私が世界で一番美味しい飲み物と認定している大阪は堂島、ムジカのヴィンテージ・ウヴァ、そしてカリメロ(ケーキ)。
旅中毒 ―かくて卑しき道を―-ムジカ

 

よく見たらスプーンの置き方が悪いし、シュガーポットの向きもダメだし、てかテーブルの上にお茶をこぼしてる。

 

その他、今週のお金の使い方。

 

 

 

 

 

プロレスを見に行きました。特に思い入れのある団体ではないこともあり、けっこう試合中に写真を撮って楽しみました。と言っても盛り上がってくると写真どころじゃないんで主に前半ばかりを撮るのだった。

 

では、くだらない写真を3連発。

 

がんばれにひひ
旅中毒 ―かくて卑しき道を―-神戸 ドラゲー1

 

 

 

がんばれにひひ
旅中毒 ―かくて卑しき道を―-神戸 ドラゲー2

 

これ ↓ は、見慣れている人でないと何をしているのかワケわからんだろうところが気に入っています。
旅中毒 ―かくて卑しき道を―-神戸 ドラゲー3

 

それと、映画を観に行きました。

 

 

【キャデラック・レコード】を観るはずだったのになぜか【南極料理人】を観てしまいました。

 

お金と関係ない今週の発見。

 

私の携帯電話には、【ジャンボ鶴田】 が変換候補として登録されておりました。念のため確認しましたところ、【長州力】 【藤波辰爾】 も登録されておりました。【天龍源一郎】は、なかったので私が登録したと言うのに。

 

鶴藤長天(かくとうちょうてん)
対等に扱え!
宇宙の常識だ!

 

 

 

 よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ   人気ブログランキングへ
 にほんブログ村   人気ブログランキング