桃色メロイックの妹が可愛過ぎてツライ… | まったりとした時間(/ω\)

まったりとした時間(/ω\)

ドルフィードリームの魅力をまったりと紹介してます。乱筆乱文ご容赦くださいwプリキュアが大好き!
ドルフィードリームメインですが、その時々でハマってる趣味を紹介してます。
愛用のカメラはニコンD60 愛車はシルエイティ 銃器マニアのお座敷シューターです。

2月4日(水)
「桃色メロイックの妹が可愛過ぎてツライ…」

福田晋一先生著「桃色メロイック」って漫画を試しに4巻まで買ってみました。(*^ー^)ノ 
試しでいきなり4巻ってどーよ?
ザックリ説明すると、妹が好き過ぎるガテン系のお兄ちゃんが妹相手に欲情して妄想して暴走する ハートフルギャグラブコメディです。
このお兄ちゃんの妹に対するアタマの中の自問自答や、妹以外の女は全てブスと割り切った見ててスカっとする対応が面白く、肝心の妹もマジ可愛いので読んでてニヨニヨしちゃいました。
ホントに面白かったです、このマンガw
第6巻まで出てるので残りも買ってこようと思います。
ちなみになぜ試しに買ってみようと思ったかって言うと…


ヤングガンガン02号読み切りの「コイイロビヨリ」を読んだからです。
最初はWEB無料立ち読みで読んだんですが気に入ったので掲載雑誌を買ってしまったくらいです。
立ち読み:http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/tachiyomi/koiiro_01/_SWF_Window.html

内容は成年美少女コミック雑誌快●天 ビーストを男女恋愛バイブルとして熟読している女子高生とその友達処女ビッチJKとの故障エレベータ内密室女子トーク漫才です。
とにかく絵柄が可愛くて、ギャグ、コメディのノリがすごく面白かったのでこの作家さんの他のマンガも読みたくなったんですよね。


桃色メロイックのヒロインは主人公の妹のまーちゃんですがまーちゃんの同級生一人っ子のためお兄ちゃんに憧れる愛梨ちゃんも可愛過ぎてツライです…何なんですかね、この可愛い生き物は?(*´Д`)=з

ポチっとな♪(σ・∀・)σ