恵方巻とか一度も食べたことない | まったりとした時間(/ω\)

まったりとした時間(/ω\)

ドルフィードリームの魅力をまったりと紹介してます。乱筆乱文ご容赦くださいwプリキュアが大好き!
ドルフィードリームメインですが、その時々でハマってる趣味を紹介してます。
愛用のカメラはニコンD60 愛車はシルエイティ 銃器マニアのお座敷シューターです。

2月3日(火)
「恵方巻とか一度も食べたことない」
和歌山県民だけど、恵方巻なんて一度も食べたことないし去年の節分時期のアイカツ!観て初めて知ったくらいですよ。

アイカツ! 第67話 「フォーチュンコンパス☆」
恵方巻のオーディションに出ることになった蘭ちゃんが恵方巻修行をして山ガールのロケで道に迷って熊相手にファイティングポーズ取って偶然出会ったそらちゃんと洞窟で恵方巻を食べて料理対決でおばあちゃん恵方巻で審査員を泣かせる異次元なお話を観て初めて恵方巻を知ったのよね。
でも、未だに恵方巻食べたことないのよね。
ってことで、みんなアイカツ!観ようなw

ポチっとな♪(σ・∀・)σ