ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
きれいニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



現実を割り切ろうニコニコ



望まない現実は嫌です無気力


くそムキーという反応も出ますが、それは反応であるので止めることはできません。


しかしそれは真実ではないとわかっているけど、嫌なものは嫌なんだ!!という感覚が近いかな?と思いますうさぎ


現実が絶対的と思ったまま、
焦ったり不安をかき消すように大丈夫!!や、
現実は嘘と言い聞かせて思い込むのではありません星


内側(意図)が絶対なので、現実はもう関係ないという前提の元ですキラキラ

ドラマでも嫌なシーンは嫌ですよね驚き
確かにそう反応するけど、
ドラマだとわかっているから真に受けない引きずらない感覚です。


夢もそうかな?
嫌な夢見た泣と心臓バクバクするけど、夢だと知っているからどうにかしようとしない。


現実は関係ないと思い込もうではなくて、
現実での答え合わせをきっぱりやめて内側にあることがすべてに慣れていきましょうキラキラ

内側の彼と現実の彼
意図した世界と現実の世界


これらは別物だと思うくらいでいいかと思いますキラキラ

繋げて考えて、いつ一致するのだろう?というスタンスにならないことが大切です乙女のトキメキ
 
だからこそ今、叶えるが成り立つのですねキラキラ


本当の現実はこっちなんだよなぁ
そんな気持ちで意図した世界だけを採用していきたいですね星

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング