ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
んぽちゃむの宇宙人のやつ大好きニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



彼を変えるのは私の思考ニコニコ



再会した頃の彼は、好きって言葉も少なくてLINEもそっけなくて泣くうさぎ


元は愛情表現が豊富でまめだったのに泣
と思っていた時期がありました。

これも元が彼は愛情表現が豊富、まめ

と思っていたからその認識通りに投影していただけですし、
再会後はまだ不安が強かったのでそちらもその通りに投影していて

愛情表現が少ない、まめじゃないそっけない

を今度は投影していただけなのですねキラキラ

他人は幻想であり、生み出しているのは私たちの意識(思考)です。

そっけない、まめじゃないと判断しているのはエゴです。

だからこそ現実を根拠にせず、
決めた世界だけを真実にしていいのですおすましペガサス

今は彼から連絡ないけど
今はまだお金ないけど


こちらがいらないのです乙女のトキメキ


その連絡ない、お金ないという現実はもう採用しないということですスター


何を思っても、何が起きても取り下げないと自分で強い意思を持ち続け乙女のトキメキ

内側にある世界が本物!!と決めていくのですうさぎ

今まで望まない世界を受け入れてしまっていただけなので、
何でも選び放題ですよんスタースター 


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング