ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
まだまだ食べましたニコニコ宇都宮



恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん

私が初期に読んだ本ニコニコ


 

 


 

 


 

 



文庫ではない時に買いました😊


この3冊は本当によく読んだなぁキラキラ

妄想はしませんが、原理がわかりやすいのでこちらもよく読みました。



↓こちらは引き寄せという言葉は知らなかった時代に読んでいた原点です。

 

 


 

 


その他はネットでした乙女のトキメキ

108さん、浜崎さん、画家さん、桑田さん、イウォーク師匠、701さんなどなどキラキラ



ネヴィルやロンダ・バーンは引き寄せを理解してから読みました😊



はじめの頃は、 

彼と元通り!!意図した!!

で?いつ連絡来るの?

むしろ悪化してるじゃんショボーン



みたいなスタンスでしたアセアセ


だからこそ当たり前に何も変わりませんでした笑







うまくいっていない世界はもう選ばなくていいんですスター

現実がどうであれ、決めた世界を見つめてハート

 


いつ変わるの?ではなく、

決めた世界だけが真実です乙女のトキメキ



これから叶える意識ではなくて、

世界が真実だからもういいやスター

焦ってるのはエゴだし!!


そんなかんじでやっていきましょうね星


ぽちっとなお願いします↓ニコ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング