ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

羽生パーキングエリアでニコニコ



恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん

私が私に魔法をかけてニコニコ




彼にこんなことされてムカついて、
望む世界を見ようと思ってもできなくて
このままだめになったらどうしようって怖いんです泣くうさぎ


これって恋愛相談あるあるかと思うのですが、
引き寄せだったら、
その出している思考通りの現実になっているだけと解釈できますよねびっくり
 

彼はムカつくことをしてくる奴
望む世界を見れない私
このままだめになると認識している
 

このように自分で望まない世界を創っている状態です真顔


現実努力を否定するわけではなく、
でも引き寄せで願いを叶えるなら


どうしたいのか?
それだけであり、その世界に意識を持っていかない限りはどうにもならないのですよね驚き


苦しかったり、焦ったり、いろんな思考は出てくるけど
私はどうしたいのか?
望む世界を選べる立場であることを思い出して乙女のトキメキ

魔法のランプを手に入れたのに、
願いではなく今がどんなに辛くて難しいかをランプの精に語りかけてお願いをできていないことに気付いてキラキラ 


更に難しいとか不利とか判断しているのも私たち自身(エゴ)であり、
それが絶対ではないどう解釈してもいいものだと気付いてスター


願いを遠慮なく今、叶った世界がここに存在していいんだって
許していきたいですねにっこりにっこり


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング