ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

真剣に健康に向き合いたい気分で、食生活を見直してみようと思いますえーん 
ちょっと数値高いのですよね…


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん




叶うまで、色んな感情が出てきて辛かったり
『こんなこと考えていいのかな?』
と思ったりしますよねタラー 

でも感情は消そうと思って消せるものではないので、大丈夫なんですニコニコ
こんなこと考えちゃだめえーんにエネルギーを使うのって疲れますし、一番大事なのは望む思考を出すことであり、意図ウインク
叶った世界を見る、選び続けること照れ
 


例えば楽しみな予定があるとします。

その予定は雨天中止になるものですガーン
絶対雨降らないでえーんえーんと思いますよね。
でもそれと同時に、雨が降ったらどうしよう…とも思います滝汗
そして天気予報が雨予報雨雨雨
 

終わった…でもどうしても晴れてほしい晴れ晴れ晴れ


晴れを祈るし、てるてる坊主を作るかも知れません星
絶対晴れるなんて思えないし、雨が頭から離れないショボーン
最悪の映像も浮かんできますえーん

それでも、行くんだキラキラと、楽しく過ごしてる当日を夢見たりします星


曇りですが、無事行けた結末をピンクハートピンクハート



願いもこんなかんじで大丈夫なんですニコニコ

不安やだめかも…と思って当然おねがい

起こってほしくない最悪の映像が勝手に浮かんでくるガーン


それを止めようよりも、○○したい!に意識を注ぐニコニコ

そして願いは例えのように雨天中止はなく、絶対に叶うと決まっているんですよニコニコ


何が起きても叶う世界とは関係ない星

だからと言って何か起きたらやっぱり不安になるけど…
でも何が起きても、変わっていないように思えても叶うのですからキラキラ

何を叶えたいのか、どうしたいのかキラキラ


そこだけしっかり見据えていきましょうニコニコ



ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング