ペーパークリップ作戦

【Operation Paperclip】を理解しましょう。

現在進行中の「Covid-19爆沈計画」に繋がっています。

 

 

重要です。

佐野美代子『連合軍がヒットラーを支援していたのです』下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

 

 

 

 

 

コチラも。

佐野美代子『世界中でネズミ退治が進んでいます』

 

 

 

 

コチラも、ぜひ。

『②【MiyokoAngel】地下基地・秘密宇宙プログラム』

 

 

 

 

MiyokoAngel佐野美代子さん、いつもありがとうございます。

 

 

 

 

赤薔薇​​​​​美代子さんから、

未だ眠れる方へのメッセージ(上記記事から抜粋):

「アジェンダ(計画)を勧めているカバールの正体

を知ることから始めてください。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021.12.8の記事 再投稿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記。2023.5.22

当ブログは、「リンクが開かない」等、運営上の不具合が多数報告されるので対策させていただきます。

上記リンクが開かなかったら、次をお読みください。

 

 

 

 
・・リンク切断対策で転載させていただきます。ここから・・
 
『連合軍がヒットラーを支援していたのです』
2021-12-6 19:59:47

 

 

1910年に生まれると子供や青春時代は、

第1次と第二次世界大戦とありましたね。

日本人は大変だったでしょう。

関東大空襲、原爆2回、特攻隊とか、経験したことがないので

わかりませんが、想像するだけで涙が出てきます。

 

戦後生まれの我々は、

先祖様のおかげで、豊かで平和な生活を送ることができました。

しかし、今人類は最大の危機に直面しているのです。

 

今、第3次、第4次世界大戦が起きています。(人類最終戦争

 

地上では兵器を使っていませんが、

深層地下軍事基地や海底基地、宇宙では、特殊部隊の兵士が命がけの戦いをしています。

 

そのために各地で地震が起きています。

子供たちが救出されているのです。

全くメディアでは「行方不明の子供たち」が報道されません。

 

ナチスのホロコーストのような残酷なことを、なぜ人ができるのでしょうか?

子供や赤ちゃんまで毒ガス室へ入れたのです。

そんな必要ないでしょう。許し難いです。

 

 

これらの戦争犯罪人は、人体実験もしてきました。

軍事裁判で死刑に値します。

しかし、多くの極悪犯罪人は、罪を逃れて

アメリカに渡ってきているのです。

Operation Paperclip  !!! 調べたら出てきます。

 

連合軍がそもそもヒットラーを支援していたのですから

支配層のカバールがどれだけモラルがなく狂っているのか、気がついた方が良いですね。

 

元ナチスの人たちがNASAとかCIAなど主要ポストについています。

ブッシュ家もそうです。

 

911同時多発テロも起こしています。ケネディー大統領の暗殺もです。

どれだけの人が殺されたでしょうか??

 

今のパンデミックもカバール側が起こしたのです。

ビルゲイツ、ファウチ、WHOも、多くの世界中の政治家も

カバール(中国共産党)に買収されています。

今のワク00も人体実験です。

 

バイデ●も中国に買収され、

オバマはサウジ(カバール側の)の操り人形でした。

憧れの王室やスターもペドファイルがほとんど。がっかりですけど・・

 

残念ですが、今、我々の子供たちが危険なので

皆様、目を覚ましてください。

ワクチンは成分をよくよく調べてからご判断くださいね。

そんなにコロナが恐ければ、安全はイベルメクチンがあります。

 

これらを勧めているカバールの正体を知ることから初めてください。

 

闇側に加担(彼らのアジェンダに従うこと)しないように、後で後悔しないように、

壮大な宇宙の戦いに気がついていただきたいですね。

 

眠れる方へのメッセージでした!!!!

 

光の戦士の皆様は、もう少しですね!!!!!

いつもありがとうございます。

しかし、顔おむつは外してください。

ナチスに反対表明しましょう!!!!!

 

キーワードは「人々の目覚め」です!!!!

 

 

いつもありがとうございます!!!!!感謝しております。

 

・・対策ここまで・・

 

 

 

 

 

 

 

クローバー230117カエル

クローバー230522クローバー

クローバー240124クローバー