オーストリアのシャレべルク前首相が辞意を表明しました。

10月に汚職で辞職したばかり。

 

12月2日にオーストリアのクルツ前首相が政界を引退すると発表しています!!

 

オーストリアはロックダウンの規制を大変厳しく、

ワクチンを接種証明がないと外出が全くできないなど、あまりにひどいので、

目覚めた人々が立ち上がっています。

 

こんな政策を異常だと感じる良識が必要です。

 

マスクの強制、お酒をサーブしない、ソーシャルディスタンスなど意味ないです。

コロナは季節性の風邪程度なのです。

 

ナチス的支配しているだけです。

元ナチスが世界を支配しているということに気がついてくださいね。

これは本当です。

ナチスの科学者(恐ろしい人体実験をした・ホロコーストをした)が

1500人もアメリカに戦後来てアメリカ人になっているのです。

(オペレーションペーパークリップ)

 

誰がそんなことを許したのでしょうか?

911や311を起こしたレプテリアン系の支配層です。

世界は狂った人たちが支配してきました。いわゆるカバールとかイルミナティ。

陰謀論ではなありません。真実です。

 

早く目覚めて、平和で調和の取れた世界にいきましょう。

ワクチンはダメですよ!!!

 

 

世界中でリーダーやCEOの辞任が続いています。

ギレーヌマックスウェルの裁判が開始されたと同時にです。

(これはアリアンスのおとり作戦なのです)

 

世界中にアライアンスの軍隊が配備されています。

水面下で逮捕や拘束は確実に進んでいます。

 

メインメディアでは報道されない場合もありますけれども

確実にドブネズミの退治が世界中で進んでいます。

 

英国の女王陛下の死亡(ロンドン橋が落ちる・作戦)

スイス 国際銀行家の拠点(カバールが資産を隠している国)のお掃除

    永世中立国で守られてきましたね・

CERNを掃除したようです。悪魔次元へのゲートを閉じました。

法王の辞任の発表

バイデン大統領(偽物)の失脚

 

以上の出来事が起きてから、金融リセットです。

 

世界同時緊急放送はあるとしても、上記が終わってからだと思いますよ。

待ちきれない気持ちはわかりますが、これは宇宙レベルの壮大な戦いです。

何千年の人類支配を止めるものです。宇宙人も関与しています。

 

日本ではEBSが今年の初めから「そろそろ」とか「今日起きる」と言っている人が目立ちますが、

外れてばかりますね。

海外では今年はほとんど騒がれていないのです。

 

最近、EBSを言い出した海外チャンネルもいますけど、80%以上は、あまり話していないです。

 

また、ホワイトハットのグループやインテル情報を持っている方々が言い出したら

お知らせしますね。

 

さあ、笑顔です!!!いつもありがとうございます!!!!!

 

1月15日 世界真実 東京講演会 開催

ホテルニューオータニ東京

2022年 新しい世界への移行!!

 

アライアンス、銀河連合、MEDBED、レプリカ、反重力推進装置、

新しいテクノロジー

ワクワク夢を実現する講演会です

お祝いにもなるかと思います。

 

 

 

本のご購入もありがとうございます!!!!!活動の励みになります。

また、素敵なレビューにも感謝しております。