みよこさん、かわいいのに、

話が爆弾で。(爆)

そのギャップがとっても魅力です。お願い

2020.10.3公開

 

 

 

 

10:48~

爆弾情報

一部では有名な話ですが・・

 

 

 

 

地球には、

人間よりも先に彼らが居た。

実は、彼ら(我々が「ET」と呼んでいる存在)の方が

我々(地球人・人間)より早くから地球に存在していた。

 

我々は、彼らを

èxtraterréstrial 

 [形] 地球(大気圏)外の[で発生する]. 

 [名] 地球外生物,宇宙人( 略 ET )

と呼んでいるけれども。魚あたまタラー

 

 

 

 

Miyokoさん

「なので、彼らのことを理解しないと、

今起きていることは解りません」

 

 

 

 

 

 

 

 

Miyokoさん

「独アドルフ・ヒトラーは

地球外生命体レプテリアン種との秘密協定にサインした。

そしてナチは「秘密宇宙プログラム」をスタートさせた。

第一次世界大戦直後から」

 

第一次世界大戦:

1914年 7月28日 から 1918年 11月11日

 

 

 

 

(当動画3:30あたり)

Miyokoさん

「ドイツは1939年頃から

月にも火星にも基地を造りはじめた。

と、DAVID WILCOCKが言ってます」

 

 

 

 

 

 

 

Miyokoさん

重要

ペーパー・クリップ作戦:

 

第二次世界大戦が終わった直後から

ナチはアメリカに2,000人もの科学者(スパイ)を入国させた。

ナチの息がかかったスパイたちはアメリカに渡り、

名前も変えてアメリカ人に成り、

IDももらって、ずっとアメリカで活躍してきた。

そういう、元ナチの人たちが作ったのが

NASAとかCIA。

特にCIAは、そういう人たちが集まって作られた。

 

 

 

 

そして彼ら(ナチ/元ナチでアメリカ人に成りすましてきた者たち)は

マスメディアも掌握しているので、

「大衆を真実に辿り着かせない為のマインドコントロール」(前述)

をやってきた。

今も、そのままそれが続いています。

「主要メディアが全く真実を伝えない」

というのは、

まだまだ、ナチとかレプテリアンの支配が

まだ、こういうところに残っている。

ということですね」

 

 

 

 

Miyokoさん

「イタリアも1920年頃から宇宙開発に取り組みはじめた。

ナチの状況(UFOやETとの関係)を知って、

伊ムッソリーニが独ヒットラーにお願いする形で

秘密裡に、調査・協定を結んだ。1938年のこと

 

 

 

 

 

 

人間が地球に誕生するだいぶ前から

彼ら(我々が「地球外生命体/ET」と呼んでいる存在)は

地球の地下に、ずっと居た。

人間は後から来たんですね。

 

だから、

宇宙人との関与を考えないと、

今起きてる出来事は解らない」

 

 

 

 

 

 

Miyokoさん

「フィル・シュナイダーという人、

もう亡くなったのですが、

地下室建設のために掘削をしてた人で、地質学者です。

この方は「裏」つまり「DSのアジェンダ等」を知って

正義感で、

そこを脱出して【真実】を暴露する活動に取り組んだ。

 

もう、既にレプテリアンやドラコニアンは

地球の地下に基地を持っていて、

掘削中にたまたまぶつかってしまって戦いに成って、

実際、特殊部隊60人がその戦いで亡くなり

3人が生き残って、

その一人が自分だと。

 

そういう色々な証言が残っているので

真実を知ることが出来ます」

 

 

 

 

(14:07)

 

・・ここまで・・

 

 

 

 

まだ続きがあります。

動画をご覧くださいね。イルカ

Miyokoさん大変な情報をありがとうございました。

合掌

 

 

 

 

 

 

 

関連です。

 

重要。『ペーパークリップ作戦を知っていますか?』下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

 

 

 

 

 

 

①は、こちらです。

 

『①【MiyokoAngel】地下基地・秘密宇宙プログラム』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021.1.19の記事 再投稿

 

 

 

​​​​​

クローバー210228カエル

クローバー210409カエル

クローバー210524カエル

クローバー210901クローバー

クローバー211004クローバー

クローバー220106クローバー

クローバー221212クローバー

クローバー230121クローバー

クローバー230411クローバー

クローバー230522クローバー

クローバー230729クローバー

クローバー240121クローバー (210117真顔??)

クローバー240819クローバー