ME-SOって、

瞑想のことっす。パー

迷走ではないよ。

 

んーー、やぱーり迷走お願い 鴨ねん。

 

 

 

 

全員ではないでしょうけど、

へんなほうに行っちゃう人がいるんだな、

「精神世界の師匠以外は

数人の人(ごく親しい友人) しか信じられんくなっちゃってる人」

に会ったよ。

呼びかけて人を集めて、

“善いことを、”しようとしていた。

 

 

 

 

発想がとてもいいな~、と俺も感じたけど、

 

そもそもに彼女、

■ 人を信じない

のと、

■ 大地(とか、現実とか)から離れちゃっている

のとで、

 

かなあ、

 

 

 

 

金銭の問題で、

2年くらいで崩壊した。

と、

あとで =かぜのたより= 聞いた。

 

 

 

 

星『「瞑想すんな。」瞑想を、するな。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021.2.23の記事 再投稿

 

 

 

 

クローバー230114クローバー

クローバー240413クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記。2022.2.13

いっくら瞑想しても、

こっち方面のこと下矢印 は、わからないと思うよ。

実際に動いてみなけりゃ。

動いてみて、その結果を

『観察する。』

『考察する。』

『改良して、また動いてみる。』

てことをやってみなけりゃ。

 

 

星 『デジタル。』

 

 

 

 

星 『草。』