しりきれとんぼさんでした
つづきです
みなさまよろしくお願いいたします♪






シリーズ『日本にゃ助かる道がある!5』

https://ameblo.jp/10anpea-revolution/entry-12336976394.html

 


地球を助けに来た長老が教えてくれた〓たいへん(貴重)な話〓
をばくろしましたおねがい
「宇宙人??なに言ってんだこの人ww(大笑)」な方は
このさき無理して読まないでくださいな♪
ちなみに宇宙人Yes or Noの参考文献を『4』で紹介したよ

https://ameblo.jp/10anpea-revolution/entry-12336866132.html

 

 

 

 

ほかにも、こゆのとか、いっぱいあります

https://m.youtube.com/watch?v=UzJnZqpFzN0

 



 

地球人は宇宙多種ヒューマノイドの中で圧倒的に

(=幼稚園児級に)遅れている。地球が良くなるために

つまり人間がせめて中学生レベルにまで成長するためには

○○○○○○‥をしたらいい
という長老のアドバイス照れ

 

 

(以下一部抜粋)

http://www.gasite.org/library/ucon139/index04.html

 

アダムスキーが大母船の中で異星人の長老から聞かされた言葉

の中に非常に重要な話が出てきます。

「地球や地球人に悪いものは何もありません。ただし理解力の

欠乏のために"唯一の最高者″の宇宙的な生命界において

彼ら(=地球人)は幼児です。すでにお聞きになったように、

私たちの世界では創造主の法則を『実行』しているのですが、

一方、地球ではただその法則について語っているだけです」

(第1巻の「第二惑星からの地球訪問者」の第二部 196頁)

 

 

http://www.gasite.org/library/news72/index02.html

 

「人間は生き方を変えようとしない限り救われるものでは

ないのです

(中略)

他の惑星に住む進化した人類は、自分の前に他人が立つ場合、

自分が「生ける神」の面前にいるのだというふうに意識して

いるのです」

 

(抜粋以上)

 

 

 

 


 

わたし「そかー‥おれに出来ることってコレだな

コレやりたいなーおーっ!

 


しかし、わたしは、この時はまだ迷っていました




~ほうとちゃんの迷い(びびり。爆)~
わたしがやりたいことは、あっちの人らにしてみれば
超じゃまゲラゲラ
何から何まで、みんなを覚醒させちゃうことばかりだから


人を消すことなど、なんとも思ってない人たちです
‥おれも死ぬカモ。あぶら汗




しかーし、
そのあとすぐコレが来た

 

 

http://www.gasite.org/library/news72/index02.html

 

 

(一部抜粋)

 

《どうすれば救われるか》

どうすれば大災害から逃れられるか、ということ

ですが、ここにアダムスキーの偉大な宇宙哲学の

存在価値というものがあるんです。

「宇宙からの訪問者」の174頁の最後の所に、

ファーコンと名付けられたスぺース・ピープルの

1人が、こういうことを言っております。

「人間は生き方を変えようとしない限り救われる

ものではないのです」と。

これは素晴らしい言葉です!

「無限なる者の法則をまじめに追求しようとする

地球の少数の人々は、他人を導くように努力する

必要があります」

このあとが問題です。

「そうすれば他の世界の私たちもその人々を助ける

つもりです」と、こう言っています。

要するに他人を助けようとする人は、ある人々に

よって助けられるということなんです。

 

(抜粋以上)

 

 

 

 



さらに、
もうちょっ時間が経ってから
見えた。あれが。あの容器が、おれにも。。
なんのことかと言いますと
〓靈魂の壺〓
ですわww

 


はい♪もうね、あともどりはきかなくなっています
あの人らは、めんどくさい存在をかんたんに殺していくけれど
その魂(ジョン・レノンとか、いっぱい!!)は
もっとめんどくさい人に成って(:私ら的には、靈の位を上げて)
またすぐ生まれかわってくる
次次に湧いてくる‥消しても消しても‥
要は、あの人らは自分の首を絞めているだけ
カルマをめんどくさくしてるだけ
いつになったら少し賢くなるのだろうか
ま、いっか!ヽ(゚◇゚ )ノ






そんなこんなで
このたび、わたしらしく次元操作に参入しますた♪
死んだら父ちゃんが迎えにきてくれる♪
‥ひどいこといっぱいしたから来なかったりして顔






 

 

 

 

 

 

□■出張■□ 

ほうと流 生涯たのしく生きる知恵〓技術と知識〓
 

 

ヒマワリ好評受付中ヒマワリ​​

豊土企画 080-6996-5885(にしかわたかこ)

 

 

ぜんぶ無料。

おカネを介さない関係が好きだからです。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.1.31の記事 再投稿

 

 

 

 

クローバー221001カエル

クローバー230311カエル

クローバー230502クローバー

クローバー230823クローバー

クローバー240705クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記。2024.7.5

わたしの電話(上差しに書いたnumber)につきまして、

 

●「この電話は、電波の届かない所にあるか電源が入っていない為、繋がりません」というメッセージが 勝手に 流れて切断されてしまっていたこと

(その時、私の電話機は鳴らない)(現在進行形です)

(電波が問題なく届く場所、電源ONになっている、充電ok (50%以上)。大音量 (7段階中の6) に設定しているが、着信音が鳴らないから取れない)

 

●誰かが私の電話に掛けてくれて私が取れない場合(上記の場合etc.)着信履歴が残らないこと

※つまり、こちらから掛けられない。掛けてくださったこともワカラナイので、

そのまま関係が切れてしまう or 関係が悪くなる

 

●私から掛けた時、相手様の着信音が鳴っていないこと

(履歴も残っていない)

 

等々、

他にも、実に色々なことが起きており、私は本当に困っています。

困ってきました。

 

 

先日は、遠くの友人に会いに出掛けて、初めての場所だからメールと電話で連絡を取りながら行けば良いな♪と、そのようにしたにもかかわらず、その日その友人とは結局会えなかった。何が起きていたかと言うと、❗その翌日の朝に❗ 私が送っていたメールが まとめて届いた と、友人が慌てて電話をくれたので、発覚しました。私が送ったメールは全部で9件で、私は常に国道を走っていましたし、友人も電話も電波も繋がる場所にずっと居たそうです。朝7時にメールの1通目を送り、その後、都度都度「今、○○に着きました」「今○○なので、近くに着くのは○時頃と思います」などのメールを送りました。「電波の不具合で、たまたまメール送信&受信に失敗」とは考えにくい。と私は思う。

 

皆様はどう思われますか?

 

また、このようなことは起きていませんか?

 

 

電話会社には何度も不具合届(報告、改善の相談)をしてきたけれど、ずーーーーっと「原因はワカリマセン」と言われ続けている。

 

ちなみに、電話会社は au by kddi です。

 

 

 

 

シリーズ『日本にゃ助かる道がある!✨』をお読みくださり

有り難うございました。

 

皆様、いつも、本当に有り難うございます。

皆様の応援(いいね👍✨ 等)とても嬉しく思っております。

 

豊土拝