LA時間でこんにちは。パーニコニコクローバー

わたしのブログにお越し下さり
また『いいね』を
いつもありがとうございますおねがいキラキラ

三日月🌙です気づき


最高気温17℃
日中は雲が多く、時間帯によって
霧雨が降る慌しいお天気です雲傘
17時からは雨が☔️本降りになり、
現在は晴れていますやしの木太陽


今日は
週末の買い出しの日。
いつもの様に、Costco、Tokyoセントラル
organicのMother’s  Market で
グロサリーや生活雑貨などを
購入したりしました〜にんじんパンバナナボトル





皆さんは
車の中で聴いたり、かけている音楽や
ラジオとか、ありますか〜?

今日、
うちの車内では
アメリカ育ちのジジ蔵さんが
最近知ったという
オフコースYES-NO 
をはじめ、
80’sのベストヒットマイクギタードラム
が流れていましたウインク音符気づき

久保田利伸さん
安全地帯さん
薬師丸ひろ子さん
杏里さん
カルロストシキさん
杉山清貴&オメガトライブさん
CCBさん
中森明菜さん
チェッカーズさん
氷室京介さん
大橋純子さん
村下孝蔵さん
中原理恵さん
(順不同)

などなど…、

わたしにとっては
懐かしいィ〜っびっくりマーク爆笑気づき
の連発です!!

思わず口ずさんでいますー口笛ルンルン



また
アメリカで育ったジジ蔵さんの
お気に入りのアーティストは、
cool and gangs 
Berry Manilow 
foreigner
N Sync 
Billy Ocean 
Back street boys 
phil colins
Totos 
withney houston 
George michael 
paul anka 
glenn mederios 
George benson 
U2 
Rick astley 
REO speedwagon 
paul davis-cool night 
(順不同)

などなど…、
出てくる出てくる!!
まだまだ沢山ありますびっくり気づき音符


お気に入りのアーティストの曲数が多く、
わたしの知らない曲などは
新たな発見があって、
とても新鮮爆笑!!気づき
楽しいです!


その他
ラジオはFM103.5
主に、80’s  の曲がかかっている
KOST 103 にチューニングしてます〜
てへぺろ笑




いつも懐かしの曲が
流れているので
安心感ラブラブが100%!!
いいのか、悪いのか…ウインク音譜



まぁ、
懐かしさに浸っているので
今流行りの曲は、分かりませんー滝汗アセアセ
あらら…グラサンダウンガーン


まさに
タイムスリップまじかるクラウン乙女のトキメキ
して
その時代にあった事なんかを
思い出したりして
楽しんでいますてへぺろ音譜気づき


槇原敬之さんEACH OTHER 
と言う歌の中に、

そう 思い出なんて時間が経つ程 本当以上に美しく心に残るから人は惑わされる


と言う歌詞があるんですけど、
まさに
その通りだなぁ〜と思います。


辛かった事、悲しかった事、
苦しかった事
楽しかった事、嬉しかった事
恋愛、失恋…の思い出


時が経つと共に
本当の事より美化されて、
心に残って
それが懐かしさとなって、
記憶に蘇るんですよねニコニコ音譜気づき





おっと、
話しが脱線してしまいましたが滝汗アセアセ


 

移動の車内で聴く音楽は
わたしにとって、
ひとときを
タイムスリップさせてくれて、
懐かしい気持ちにさせてくれる
かけがえのない
宝物なのでした〜照れピンクハート気づき


今日も最後までお読み頂きまして
ありがとうございましたニコニコ音譜

また次回の記事でお会い出来たら
嬉しいですおねがいキラキラ

この後もステキな1日を
お過ごし下さいね!


三日月🌙でした気づき

またね♪ニコニコ音譜ピンク薔薇