こんにちは。パーニコニコクローバー

わたしのブログにお越し下さり
いつもありがとうございますおねがいキラキラ

三日月🌙です気づき


最高気温18℃
曇りのち晴れのお天気ですやしの木雲太陽
暑くもなく寒くもない、
丁度良い気温です。



先日、ジジ蔵さんと
“ちょっと元気をつけようか”
っと言う話しになり、
焼肉を食べに行って来ました〜焼肉カクテルジュース

お店は、牛角です。


いつ以来かな〜ニコニコグー気づき






焼肉は大人数でワイワイしながら

焼いて食べるのが楽しそうだけど、

うちは2人だから…ねウインク音譜



アラカンの私たちは

食べ放題はとても食べきれないので、

コースにしましたよ照れ焼肉気づき


サラダから〜🥗気づき

普段

仕事が忙しくて

帰りが遅いジジ蔵さん。

ゆっくりと

話しをする時間がないので

お肉を焼きながら

色々な話しをしました〜カクテルジュース気づき

5月に

日本に一時帰国するので、

その話しもして…ウインクパー気づき

最後に

デザートの

s’moresおねがい気づき

マシュマロを串に刺して火に炙ると、

トロ〜と溶けて

甘くて美味しかったナウインクラブラブ


食べ終わる頃には

お店は満員状態でした。


入り口で

待っている人もいるほどびっくり気づき


行かれる方は

予約する事をおススメしますウインク音譜



お腹がはち切れそうですグラサン焼肉

元気モリモリになりましたヨ!!



美味しかったです!

ご馳走様でしたびっくりマーク照れ音譜




今日も最後までお読み頂きまして
ありがとうございましたニコニコ音譜

また次回の記事でお会い出来たら
嬉しいですおねがいキラキラ

この後も、良い1日ステキな週末を
お過ごしくださいね!

三日月🌙でした気づき

またね♪ニコニコ音譜ピンク薔薇