こんにちはパーニコニコクローバー

わたしのブログにお越し下さり
また『いいね』を
いつもありがとうございますおねがいキラキラ

三日月🌙です気づき



最高気温17℃
午前中は
少し晴れ間も見えましたが、
午後からは曇りのお天気になりました。
やしの木雲




突然ですが

皆さんはスキンケアなど

どんな風にされていますか〜?


突然なんの話し?ニヤニヤ笑



20代、30代の頃は

仕事柄、メイクもきちんとして、

朝晩とスキンケアも

手を抜かずに

それなりにやっていました〜デレデレ


びっくりマーク


アメリカに住む様になってからは

化粧品もどこのブランド・メーカー、

何を使ったら良いのか分からず、

色々試したり、やめたり…グラサンもやもや



今では

お気に入りもありますが、

まだまだ探し続けています〜滝汗あせる



カリフォルニアは

一年を通して

陽射しが強くて

とても乾燥していますやしの木太陽笑い



アラカン主婦のわたし、

今のままの

テキトーなスキンケアでは

どんどんお肌が乾燥していって、

砂漠肌ピリピリになり

ますます老化がススムーガーン汗!!

っと、最近

危機感笑いを感じてきましてーびっくりあせる



そこで…、

無駄な抵抗をしよう!!グラサン



と思い立ったのです!



そう、目指せ

アンチエイジング気づきウインクOK



1週間前から導入していますー音譜


何を導入したかと言うと、


ダウンダウンダウン



コレコレ、これですニコニコビックリマーク

美容液、美容オイルです。

ビタミンC
レチノール

スキンケアの中に
取り入れて見ることにしましたよ〜おすましペガサス乙女のトキメキ


朝の化粧水の🧴後に、ビタミンC

夜のお手入れに、レチノール

最後に、乳液かクリームで仕上げます。



使い始めてまだ1週間ですが、
もともと乾燥肌のわたしの肌、
スキンケア後は
しっとりモチっ気づき
と、してきているんですー
ホントにびっくり!びっくりキラキラ

化粧水をお肌にたっぷり入れたのと、
美容液と美容オイルのお陰ですねおねがいラブラブ


恐るべし
韓国コスメパワー気づきです!!


まだ始めたばかりですが、
細く、長ーく
続けていこうと思いますニコニコ音譜


これから
お肌がどう変化していくか
楽しみですまじかるクラウンキラキラ


今、使っているスキンケア用品が
使い終わったら、
また新たな冒険をしたいと
計画中ですおねがいハートのバルーン


アラカン主婦、
三日月🌙の挑戦は
続きます〜ニコニコOK気づき




今日も最後までお読み頂きまして
ありがとうございましたニコニコ音譜


また、次回の記事でお会い出来たら
嬉しいですおねがいキラキラ


この後も良い1日、ステキな週末を
お過ごしくださいね!


三日月🌙でした気づき

またね♪ニコニコ音譜ピンク薔薇