こんにちはニコニコパークローバー

わたしのブログにお越し下さり
また『いいね』を
いつもありがとうございますおねがいキラキラ


三日月🌙です気づき



最高気温19℃

薄曇りの晴れのお天気やしの木太陽雲

日中は、晴れていると
陽射しは結構強くて
ジリジリしてきましたよびっくり気づき




今日は週末の買い出しの日。


いつもの様に、

Costcoからスタートですニコニコグー気づき



そうそう、

グロサリーの他にも

今日は、お目当ての物気づき

があったんです。



わたしは

fibromyalgia (線維筋痛症)

と言う難病を患っています。

毎日、休みなく全身のあちこちに

激痛があるんですねショボーン泣ダウン


お薬は

医療用麻薬薬を服用していて

それが切れると、

激痛で動けなくなるほどでして…。えーんガーン




少しでも

痛みを緩和させたい!

っという事から、


コレ、コレびっくりマーク

これを買いましたよ〜ニコニコ音譜!!

なんだろ、なんだろ…


下三角

下三角

下三角


じゃーんっ爆笑!!


マッサージガン気づきですニコニコ!!




このメーカーは、お初なんですが、

マッサージガンは

実はこれが初めてではなく、

なんと3台目気づきびっくりというアセアセ

ひゃ〜



全身の筋肉、

痛い箇所の筋肉の奥まで

マッサージするので

消耗が激しく、壊れました〜ポーンもやもや


今日買ったマッサージガンの

お値段は、

99.99ドルでしたニコニコパー

高いのか、安いのか…


これが無いと

痛みで身体が硬直して

益々、動けなくなってしまいます滝汗あせる


なので、
わたしにとって必需品気づきですウインクビックリマーク

これが無いと
ホントーに、
困ってしまいますー!!あせる



マッサージガンを使っている方は
いらっしゃいますか〜?

コレ、
ホントに良く効きますよねニコニコ!


これから、
家に帰って早速
使ってみようと思いますーウインク音譜




っという事で
これが無いと困ってしまう、
わたしの必需品気づき
は、
マッサージガン気づき
でした〜ニコニコ!!



今日も最後までお読み頂きまして
ありがとうございましたニコニコ音譜

また次回の記事でお会い出来たら
嬉しいですおねがいキラキラ

この後も、良い1日、素敵な1週間の始まりを
お過ごし下さいね!


三日月🌙でした気づき

またね♪ニコニコ音譜ピンク薔薇