【春夏用バッグ GET!】〜Marshalls にて♪〜 | アメリカ生活@普通の暮らし♪

アメリカ生活@普通の暮らし♪

50代(アラカン)夫婦。
オットのジジ蔵さんと、わんちゃん(シニア犬)と、南カリフォルニアで暮らしています。
日々の暮らしのshort diary.
お時間ありましたら、お暇つぶしにお付き合い頂ければ…
よろしくお願いします。



こんにちは。ニコニコクローバー

わたしのブログにお越し下さり
また『いいね』を
いつも有難うございますおねがい音譜


三日月🌙です気づき



今日は、午前中までは
曇り雲のち晴れ太陽のお天気でしたが、
午後1:00過ぎから雨傘
降り出しましたびっくり気づき



先週末の日曜日、
Costcoやtokyoセントラル・
mother'sなど、
いつもの買い出しを終えてー、

ちょっと近所の Donuts ショップに
寄り道をして、ホッ!っと
ひと息入れましたよピンクドーナツドーナツコーヒーラブラブ



元気が出た所でー、
Marshalls に行ってみる事に照れ音譜

ダウンダウンダウンダウンダウン


ー Marshalls ー

洋服・靴・カバン・キッチン用品
キッチン雑貨・コスメ・日用品など
オフプライスのチェーン店。
プランド物も、破格である。




何か掘り出し物はないかナ〜

っと、店内をゆっくり徘徊してみる…ラブラブ






やっぱり目に飛び込んで来るのは、
春らしいカラーやデザインのものセーターエプロンTシャツ




入ってすぐの鞄売り場へ…カバンカバンラブラブ





この冬は、
ベージュでファー素材の
シンプルでカジュアルなbagを
お出掛けの相棒にしていた
わたしカバン気づき 




そろそろ新しいのと
交代させたいなーっと
思っていましたニコニコ音譜アップアップ




あっ!!笑い

コレコレ!
春夏用のバッグを見つけましたよ〜目気づき



cappeLLi (カッペリー)
ナチュラルストローバッグですラブラブ



ーお写真はお借りしていますー



ー cappeLLi ー

1957年、マイアミで設立した
ハンドメイドによる、ナチュラル
ストローバッグを手掛ける小物ブランド。
良質でありながら、低価格なのが
人気の秘訣。




GETしたのは、
またまたベージュ気づきニコニコ
ハンドルがグラデーションの
ビジューになっているのが、
特徴ですおねがいラブラブ
キレイキラキラ



光に当たると、キラキラキラキラしています。




全体を
ナチュラルストローで編んであるので
柔らかい手触り。

お値段は、39.99ドル気づきでしたカバンラブラブ


デザインとカラー違いを
持っているので
このbagで3個目です。
(トースト・ブルー・ベージュ)




これから使うのが楽しみです♪ニコニコ音譜



皆さんは、春夏のもの…

何か買う予定はありますか〜?照れ音譜




サムネイル

今日も
最後までお読み頂きまして
ありがとうございましたニコニコ音譜

また
次回の記事でお会い出来たら
嬉しいですおねがいキラキラ

この後も
良い1日をお過ごし下さいね!


三日月🌙でした気づき


またねニコニコ音譜ピンク薔薇