ホワイト餃子とか焼きまんじゅうとかの休日 | キャンピングカー アミティと ”お!” な生活

キャンピングカー アミティと ”お!” な生活

群馬の還暦夫婦と愛犬(チワワ♂)のキャンピングカーアミティで遊んだお話!

みなさまこんにちは
今日は用事があって軽トラでお出かけでした
近くまで行ったのでホワイト餃子を食べたくなり
時計を見れば10時55分でしたので
開店と同時に入店しました

私は2人前家内は1.5人前
家はホワイト餃子ではご飯は食べません
なぜならばこの餃子ひとつのボリュームがすごいのです
当初1.5人前ずつ来て私の0.5人分4個は後から来ました
凄い満腹ですね
ここまで来たら道の駅 前橋あかぎはすぐ近くです
5分位で到着 平日なのに結構な混雑でした
お腹いっぱいなのにグンマー名物 
焼きまんじゅうを買っちゃった
やはり焼き立ては美味しいです
 
さらに満腹 苦しいです(笑)
家に帰ってゆっくり昼寝zzzしましたよ
youtubeを見ていたら みるみるランドの
ゆうきさんが作っていたリンゴとサツマイモのフライパンで作る
焼き物を家内が作ってくれました
ちょっと失敗だったようで少し焦げてましたが
美味しくいただきました100点
冷めてからの方が美味しかったですね
 
そんな感じのゆるい休日おしまい
 
それではまたバイバイバイバイバイバイ