アミティ仲間が遊びに来たぜ~! | キャンピングカー アミティと ”お!” な生活

キャンピングカー アミティと ”お!” な生活

群馬の還暦夫婦と愛犬(チワワ♂)のキャンピングカーアミティで遊んだお話!

11月某日
お孫さんのスポーツの試合がToyBoxの近所で行われています
応援に来た爺と婆はToyBox で車中泊
 
翌朝みかん狩りです

そして柿狩り
力を合わせて仲睦まじく柿をもぎます
柿もみかんもバケツ一杯です
柿はもうすぐ出来すぎで落ちてしまうので
一生懸命もいでチョ!
 
 
お昼はシャンゴでベスビオ焼肉焼肉
小〇さんごちそうさまでした
いつ食べてもおいしいですね
シャンゴで解散しました
また遊びに来てください
午後は秋じゃがの収穫
春じゃが10kgの種芋で沢山取れますけど
秋はチョットだけ3㎏だったのですぐに掘りあがりました
籠にひとつだった100点
来年は倍くらい作りましょう
それではまたバイバイバイバイバイバイ