ぐんまちゃんナンバーをつけたぜ〜 | キャンピングカー アミティと ”お!” な生活

キャンピングカー アミティと ”お!” な生活

群馬の還暦夫婦と愛犬(チワワ♂)のキャンピングカーアミティで遊んだお話!

みなさまこんにちは
関東運輸局群馬陸運支局
長い名前ですが…
 
今日はアミティのナンバーをぐんまちゃんナンバーに換えにきました。
 
9月25日に受付開始
私も初日に受付を済ませ
今日から交付開始でした
 

あらら知っている人もいました

カービィに乗っているのは

は◯し氏でした

彼は前回もオリンピックのナンバーつけてました。

 

は〇し氏のカービィ
他にもハイエースのバンコンやワゴン等何台も交換に来ていました
私のアミティにも着きました
勿論後ろも着きましたよ
ぐんまちゃんかわいいですね
気に入りました
 
見かけたら声をかけてください
 
それではまたバイバイバイバイバイバイ