スケートパーク自宅前&ただいま祇園中 笑 | ローマは一日してならず

ローマは一日してならず

日々の出来事を日記のように、
楽しい日々を日記のように
子供たちの成長記録を日記のように
片山亀寿自身の成長を日記のように
書いてある楽しいブログ笑

こんにちは。昨日もなかなかにハードな一日でしたな。

スノーシーズン打ち上げからの、セントラルパーク一周年いきーの的な笑 

その様子はまた後ほど

昨日は、夕方からスケートキッズたちをのんびりみてました



アイテムが少しずつふえて キッズたちも 怪我しながら頑張ってます






そんなこんなで、 今日は 朝から メローにみんなで コーヒータイムして



こいのぼりの動きをチエックして 風がつよいですわ



ぴゃっと高速一時間 宮崎市内の祇園パークに移動 

キッズたち&ムッス隊長が 汗を流して頑張ってます。 

俺は その横で メローに パソコンで遊んでます笑




そんなこんなで、今日は 曇りの祇園パーク おなかがへりました。

ピース