一週間はあっという間にすぎさり、新しい何かを生み出していく。 | ローマは一日してならず

ローマは一日してならず

日々の出来事を日記のように、
楽しい日々を日記のように
子供たちの成長記録を日記のように
片山亀寿自身の成長を日記のように
書いてある楽しいブログ笑

こんばんは。 

怒濤の週末だった先週、そして きがつけば、また週末がやってくる。

一日 一日 が あっという間に 過ぎ去っていく。 本当に あっという間だ。 

一年なんて あっという間だ 

時がたつことが 時に おそろしくも感じるときがある。
 

気がつけば 今年の12月で 35歳になる、、、、、。 

おそろしい、、、、。



何かを残したかった20代が終わり、、、 

何かを変えないといけない、30代も もう半ば、、、 あせりますな、、、

そして何かをリアルにのこさないといけない 40代が もう 目の前に 迫ってきています。


延岡の街を眺めながら 考える34歳の春 

5年先の自分の姿 見えてますか?

10年先の自分の姿 イメージできてますか?




YouTubeを見ながら 物思いにふける 今の時間 嫌いじゃないです笑

本に書いてあったけど、、、

努力を継続する才能   

これが すべてですね。 継続した結果 結果がでる。 そう継続しないと意味がない。

頑張りましょう。 俺。笑



今週は五日間ノンアルコールでした。久々 今日軽く飲んだな。

明日は、幼稚園遠足からの、 シーズンお疲れさん的なBBQを仲間と昼過ぎ夕方から

パーティーやっちゃいます。 

さぁ~ 寝よう

ピース