スノーシーズン打ち上げBBQ ヤーマン | ローマは一日してならず

ローマは一日してならず

日々の出来事を日記のように、
楽しい日々を日記のように
子供たちの成長記録を日記のように
片山亀寿自身の成長を日記のように
書いてある楽しいブログ笑

ヤーマンなBBQを みんなでワイワイやりました。

先週結婚したばかりのムッスパイセン&あさちゃんも福岡から遊びにきてくれて、 みんなでワイワイ

たのしかったっすわ笑

夕方から ワイワイスタート






夜も更けてくると ムッスパイセンも ご機嫌です 

ヤーマン文化を みんなにひろめてましたな



あきなもふくちゃんと共鳴して 楽しんでおられましたな笑 



最後は みんなでワイワイ しげさんファミリーやゆたかファミリー みんなきて ワイワイ 楽しい時間をすごしました。

image



そこからの イベントへ移動

image

image

セントラルパーク つぅーくんのお店へ 一周年のイベントということで、急遽遊びに

つぅーくんのMC かっこよかったわ 

image

そして、チフルメンの初のMC かっこよかったです 歌えるって かっけーわ

チフルもつぅーくんも 今年からスノーボードもはじめて ヤーマンな二人です。

友達の輪がひろがって 楽しい空間でした。 SICKSLAM 最高ですわ 

ヤーマン

image

そんなこんなで、 ピース。