目標達成 ドロップイン sk8な感じです  | ローマは一日してならず

ローマは一日してならず

日々の出来事を日記のように、
楽しい日々を日記のように
子供たちの成長記録を日記のように
片山亀寿自身の成長を日記のように
書いてある楽しいブログ笑



本日 朝九時前には 祇園パークについて

朝オープンの九時から三時過ぎまで みっちり すけーとを頑張っておられました、、、。

かったばかのりプロテクターがかなりのいきおいで、、、、ぼろぼろに笑 

こけながら、恐怖とできたときの楽しさとを共有して 本日の目標であった

ランプでのドロップインを成功しました。 頑張りました。




一週間前の動画と比べての成長が みれて うれしかったです。

子供の成長は まじで はやいです 

俺も 練習どころか、 保護者的な感じ 頑張りました 

そんな頑張った一日の動画です。 



明日も天気がよかったら 家族でいこうかと。

スケートが面白い様子で、息子も 目標のドロップインができて テンションが

あがってましたな おめでとう☆

ピース