YOKONORI KIDS 6 | ローマは一日してならず

ローマは一日してならず

日々の出来事を日記のように、
楽しい日々を日記のように
子供たちの成長記録を日記のように
片山亀寿自身の成長を日記のように
書いてある楽しいブログ笑

こんばんは


ランプのドロップインは 土日 二日連続で 練習したので すっかりなれて ドンドンいけるようになりました。



しかし、、、 ドロップインのあとの あっち側で コーピングに カチカチするやつは

なかなかの高さで ミニランプではないので なかなか 教えにくいのが 現状です笑 

昨日は とりあえず あっち側に のれるように 練習しました。

そんな感じで ヘルメットと靴を 新しくして やる気十分な感じです 

そして、ヒルからは 家族で ドライブする予定でしたが、風が強く そして 寒い そして

疲労が俺もピークで、 早めの帰宅

すると、、、 自宅前に パークが 完成されてました。 そして その自宅前パークで 

YOKONORI KIDSたちのスケート動画を撮影しましたので、



その様子は のちほどアップします。

子供たちのスキルアップスピードがはやすぎて あっという間に 抜かれてしまいそうです。

むしろ 新三年生組には 抜かれたかな、、、、 新二年生と新一年生には まだまだまけていません笑 

新三年生と一緒に練習するとちょうどいいのですが、 

子供たちは 毎日スケートにのってるので、進化スピード まじで 半端じゃないです



俺は 体力がないので ソォーちゃんと遊ぶのがちょうどいい 笑



そんなこんなで、 いまから動画編集します。お楽しみに。

ピース。