ごちそうさまです。寺田屋& お大師会議 | ローマは一日してならず

ローマは一日してならず

日々の出来事を日記のように、
楽しい日々を日記のように
子供たちの成長記録を日記のように
片山亀寿自身の成長を日記のように
書いてある楽しいブログ笑

まいど。 

最近は、 結婚式の余興DVDの制作のお礼にと だいちめん ひかるめん 大将めんが

居酒屋 寺田屋をごちそうしてくれて、アルコール復活祭をはたし また 飲めるように

なりました。

image

地鶏と生ビールは 最高 ということを改めて 勉強しました。

みんな ごちそうさまでした。

image

そして またあるときは 昼から 中小企業なんちゃらセンターで 

延岡市のビッグイベント お大師祭りの実行委員会議なるものに 出席

延岡の商工会議所のみなさんや 警察 消防 などいろいろな祭りの注意点や

パレードのことなどを聞きました。

当日はムッスの結婚式で僕は 船の上なんですけどね、、、、

image

そんなこんなで、 すっかり 延岡の街にとけこみつつある今日この頃の僕でした。

では、また。 スケートでついに デッキ一枚 いつでもこえれるように進化しました。

子供に負けないように 俺も練習します。


それでは、事務長送別会にいってまいります。

{117C4640-3F9E-4786-8A56-9D9B866F0E4B:01}


ピース

これから バイクの季節ですな マジェスティー 250 

売ろうか 悩み中、、、、、