YOKONORI KIDS 3 初パーク いってまいりました 動画編 | ローマは一日してならず

ローマは一日してならず

日々の出来事を日記のように、
楽しい日々を日記のように
子供たちの成長記録を日記のように
片山亀寿自身の成長を日記のように
書いてある楽しいブログ笑



シーズンオフとなり、横乗りをしたくて、家の前のスケートではものたらずな子供たちを

二日連続 初のスケートパークへ遊びにいって

たくさんの刺激をうけてきました。

高さ アール スピード いろんな人にも刺激をうけて 

さらにスケートにやる気になってます。

帰りにムラサキスポーツにより みんな プロテクターを購入

パークは プロテクターがないとあぶないし、 こけたら 戦力がなくなるからね

また週末 いこうかなぁ~

今日も一日楽しみましょう

ピース